fc2blog_2014102518000808f.jpg

2012-05

 - --.--.-- --


どこでも一緒☆ - 2012.05.17 Thu

片時も店主から離れたくないジャスティン











ご飯の時はもちろん

店主がトイレ行く時も、お風呂入る時もついていく


24時間、目の届くとこにいるアタシ達3人、これからもず~っと一緒だよ~







大好物のバナナは食後のデザートにもらえると思って

ご飯の後はいつもそわそわして

おねだりしてきます








1本は多すぎるのでウイと半分こ





昨日体重はかったら18㌔超えてました、5ヶ月の子の標準が分からないので

なんともいえませんが順調に育ってます、食欲が半端ないので肥満児にならなきゃいいが

食管理はアタシ達がちゃんと気をつけてあげなきゃ






アイフォンアプリで


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

