fc2blog_2014102518000808f.jpg

2013-04

 - --.--.-- --


悪夢が~ - 2013.04.09 Tue

日曜日の夜、お友達の家で食事を~とお呼ばれしたので


ジャスティンは車のバリケンの中でお留守番






その間ちょくちょく店主が見に行ったりしてたのですが


帰った後、悪夢がぁ~~~~~







朝起きて、ビックリ(>_<)

いたるとこで、嘔吐物と排泄物が・・・。


ストレスかなぁ?









フードあんまり食べないし


元気なんだけど、ゆるゆるウ〇P

消化されずに、フードの固形物がそのまま出てきたり






ご飯食べてないから胃液吐いたり


淋しいおもいさせちゃったから、公園で思う存分遊んであげたけど

ご飯食べない(-_-;)





今まで生活のリズムに変化があったりすると、フード食べなかったり、下痢したりすることもあったので

2~3日たてば普通に戻るんだと思うけど

辛そうなジャスティン見るのはこっちも辛いな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

