fc2blog_2014102518000808f.jpg

2015-05

 - --.--.-- --


海の中道ムービーだよ! - 2015.05.01 Fri

やっぱりスマホからの投稿がうまくいかないので

動画を貼っておきます!

はじめましての大助君、とってもキュートでおりこうさんだったね!

ママさんの特製手作りおやつ、わかめ梅おいしかった~ありがとう

ソフィー&セシル君、相変わらず仲良しで元気いっぱい!

お昼にたくさんのサンドイッチ、お土産までありがとう~

雷電、腰が心配~(>_<)いつもジャスティンと仲良くしてくれてうれしいよ~

パパ・ママ運転ありがとう~マイハにもっと言葉遊び上達してから挑戦してくるよう伝えてね!

みんなみんな遊んでくれて本当にありがとう~





海の中道OFF会 - 2015.05.01 Fri

遅くなりました4.26の「海の中道、パピーの大助君に会いにいくぞ~OFF会」の記事を やっと書きました~ なんかスマホからの投稿の仕方が変わって見にくくなちゃってます(-_-;) スペース入れてるのにつまっちゃう、なんでだろ?? まぁ、いいや 雷電家の車で約2時間のドライブ~ 最初は2人仲良く一番後ろにいたのに 雷電はやっぱり定位置に!ずっとお座りしてました 無料開放だったのですごい人、予定時間の1時間遅く到着しました ソフィー&セシル家お待たせしてしまい申し訳なかったです~ ネモフィラがすご~~くキレイ~ ジャスティンおニューのスタイするつもりが、忘れててタオルです(-_-;) お天気だから最高だね! 自由な集合写真だね その後、初めましての大助(タイスケ)君だよ~ 8ヶ月なのに30㌔だって~背も高く足がなが~~い、パピーなのにサマーカット!! でもこれからがんばって伸ばすらしいよ~大きくなりそうで楽しみ~ みんなとちゃんとあいさつもできました つづく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

