fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


大きさ比べ☆ - 2012.07.13 Fri

ジャスティン7ヶ月で体重27㌔



まだ大きくなるのかなぁ??



雷電君やバナナ君をはじめて見た時、今のジャスティンよりもだいぶ大きかった気がする

人に「大きいワンコだね~こんな大きいのはじめて見た」とか言われても

大きさを感じないし、まだまだ大きくなるんだろうなと思ってしまう




というわけで、大きさを比較




雷電君がお店に来てくれた時
(一緒に写ってるご婦人は店主の母)



o0478064011569723612.jpg





そしてジャスティン




IMG_1328.jpg



お座りがヘタクソで猫背で分かりづらいが

やっぱ小さい??


IMG_1327.jpg







雷電君

毛が長いからボリュームもあってかっこいいな

o0478064011569723466.jpg




ジャスティン

あっかんべーされてるみたいで腹立つ


IMG_1326.jpg



置いてる観葉植物も変わってるので分かりにくいですが

やっぱりまだまだ大きくなりそう、ジャスティンがガキンチョみたいに見える



まぁ実際比べてみないとわからないので

そろそろ雷電君とこに訪問しましょう!!




● COMMENT ●

まだまだ大きくなりますよ
1歳半ぐらいまで大きくなると思います
7ヶ月で27KGならたぶん35KGになるのでは?

はじめまして

はじめまして。
ジャスティン君のきょうだい(姉?妹?)の、OESの女の子、ニコのママです。
ブログとかには、とってもうといので、ジャスティン君のブログをみつけてとっても嬉しくなり、初めて書き込み?をしています。
ジャスティン君、とってもいいこですね。
うちはニコのいたずらと日々格闘しています。
ブラッシングも遊んでしまい、なかなかうまくできません。ジャスティン君のふわふわがうらやましい~
ブログ、楽しみにしています。
いつかお会いできればいいですね。

ぼびぱぱさん

ほんとですか~??

うちの子、おやつとかたくさんあげすぎて太りすぎかなぁ~と思ってたんですが

獣医に勤めてる友人に触ってもらったら、標準だよって言ってくれたので大丈夫かな~と

でもカロリー計算してごはん、おやつ与えてる人もいるし・・・。

まだ子供だからいいですよね??

NICOままさん

探していただいてうれしいです(*^_^*)

ジャスティンの両親に会うのは難しいかもしれませんが、きょうだいとは会えそうですね

ニコちゃんの今の写真がみてみたいです、体重や性格、好み、癖、とか似てるとこ探したい(>_<)

そんなに遠い距離ではないのでいつか必ず会いに行きますね

ちなみにジャスティン全然いい子じゃないですよ~お散歩の時はリードおもいっきり引っ張りますし、車に乗った直後は暴れます(-_-;)

初めまして♡

ジャスティン君の妹?のRoseyのママです♪
私もRoseyの話題を載せたブログを始めました。
良かったら見に来てくださいね~。
KYOUのわんこさんからひょっとしてと飛んできました(笑)
ジャスティン君やっぱりRoseyにそっくりですね~可愛い~♪

良かったら仲良くして下さいね。

Roseyママ さん

ロージーちゃん、もうママさんのとこに行ったんですね?!

つい先日、ジャスティンとロージーちゃんのもう1人のきょうだいのNICOちゃんのママさんから

コメントいただきました、ブログとかはされてないみたいなんですが、いつかお会いできたらなと

言ってくださいました。いつか3ワンで会える時がくるかも(*^_^*)

リンク貼らせてもらいますね~

ありがとございます♡

ニコちゃんの画像もぜひ見たいですね~。、またブログでRosey見て下さいね~可愛いですよ♡
いつか3兄弟で会えたら楽しいでしょうね~。
リンクの貼り方、初心者すぎてわからないので、しばらくお待ちを♪

アメブロのでリンクやってみますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/105-ecab681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモンワーフで~☆ «  | BLOG TOP |  » 早朝散歩☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

