fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


保存用写真☆ - 2012.02.28 Tue





2012,2,27(月)


生まれて初めてのアスファルト



$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ




$OES☆JUSTINのブログ




本日の青空


$OES☆JUSTINのブログ




$OES☆JUSTINのブログ




屋外でラジオフライヤー乗車



$OES☆JUSTINのブログ




$OES☆JUSTINのブログ


$OES☆JUSTINのブログ


$OES☆JUSTINのブログ


$OES☆JUSTINのブログ


$OES☆JUSTINのブログ


$OES☆JUSTINのブログ



二俣瀬の実家をバックに



$OES☆JUSTINのブログ


$OES☆JUSTINのブログ


$OES☆JUSTINのブログ



本日の体重  6.5kg音譜




晴れ

● COMMENT ●

1. こんばんは!


すくすくと、今日も可愛いね^^

ホント、保存版ですよ~~

パピーは一瞬ですから~

私も、時々この写真見に来ようっと!(笑)

2. Re:こんばんは!


>あくびさん
ありがとうございます!皆様の「パピーは一瞬だからね。」とおっしゃるお言葉に乗っかり、できるだけ保存しようと思い、シャッターを切ってます✩自分自身の食事を忘れるくらい、可愛くて仕方ないです(笑)。

3. 初コメです(*^^*)



フォロー&隠れ読者ありがとうございます(*≧艸≦*)

スゴイ!
自前のラジオフライヤー(@ ̄□ ̄@;)!!
貴重なパピー時代!
あっという間に大きくなるのでたくさん写真撮って下さい♬

ジャスティンちゃん可愛すぎ♡

4. 待ちわびてただけに


お休みの日は ワンコ三昧ですね!
長く待っただけに 可愛くて仕方ないでしょう。
いっぱい写真撮らないと!なんだか 忙しいでしょ?!頑張ってね(#^.^#)

5. Re:初コメです(*^^*)


>ネネコ(ペタ休)さん
ネネコさん家のワンコ達も可愛いです☆
更新楽しみにしています!宜しくお願いいたします✩

6. Re:待ちわびてただけに


>ふーみんさん
本当に長く待っていたので、生活すべてがJUSTIN中心です(笑)。たまりませんね☆少々厳しく育ててますが、この子の為!!!
頑張ります♪

7. (*^o^*)


可愛いー可愛いー(≧∇≦)
貴重なパピー時代のお写真沢山(*^o^*)
あっという間に大きくなっちゃうから(*^o^*)
力丸ももっと沢山撮っとけば良かったp(´⌒`q)

8. Re:(*^o^*)


>ずんこ♪さん
今の力丸ちゃんもいっぱい↑いっぱい↑可愛いですね☆沢山の写真楽しみにしています✩

9. はじめまして♡


あくびさんに教えてもらって
可愛いJASTINちゃん拝見に
来ました~♪
なんか小さい時に似てる!
と思ったら同じブリーダーさんでした♪
ラジオフライヤーすごい似合ってます!
あと何ヶ月乗れるでしょうか(笑)

よろしくお願いします♪

10. JUSTINちゃんのブログめっけっ!!!


こんにちは。

NanDa-WanDaではおなじみ? 
かもしれない あやとも です。

ブログ始めてらっしゃったんですね。

OESのパピー、毎日見ても飽きないので、
いっぱいいっぱい、更新してくださいねー

楽しみにしてま~す。

11. Re:はじめまして♡


>*KYO*さん
はじめまして~(^∇^)
OLD初心者なので、色々アドバイス等いただきたいです☆これからも宜しくお願いいたします!

12. Re:JUSTINちゃんのブログめっけっ!!!


>あやともさん
コメントありがとうございます✩
なるべく頻繁に更新しますので、覗きにきてください!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/12-11d79c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷電君とのお初動画♪ «  | BLOG TOP |  » 初めてのシャンプー♪

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

