fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


ひまわり畑 - 2012.08.17 Fri


山陽小野田市にある「花の海」のひまわり畑に行ってきたよ~





2012_0806_122939-DSC_0023_convert_20120817132408.jpg



青いソラと黄色のひまわりがキレイだった~


2012_0806_123051-DSC_0027_convert_20120817132540.jpg








夏って感じだね







2012_0806_122856-DSC_0018_convert_20120817132123.jpg



ひまわり背が高いからジャスティン埋もれちゃってる





2012_0806_123141-DSC_0028_convert_20120817132314.jpg

ブルーベリー狩りや野菜の収穫体験などもできるみたいで

夏休み中の小学生もいたよ~





2012_0806_123435-DSC_0042_convert_20120817132334.jpg


まだ蕾もあたっから全部咲いてたらもっと凄いんだろうなぁ~



2012_0806_123328-DSC_0037_convert_20120817132206.jpg




いちごのソフトクリーム美味しかった~


2012_0806_124523-DSC_0050_convert_20120817132225.jpg




暑さでバテバテ、モデル業は大変だぁ~

ごくろうさん、おかげでいい写真いっぱい撮れたよ~

2012_0806_122924-DSC_0021_convert_20120817132146.jpg


● COMMENT ●

ジャスティンくん↓メロン大人食いだね(笑)
セエラが羨ましいと申しております
ここのヒマワリ畑も圧巻ですね
ヒマワリからはやっぱり元気をもらえますね
ジャスティンくんモデル業お疲れ様
ご褒美にソフトもらえたのかな?

暑そうだけど、ひまわり一杯咲いてて、きれいなとこだね~v-364
小学生にも、ジャスティンくん、大人気だったんじゃないv-362v-344

もう、ジャスティンくんは、お店の看板犬、やってますかv-362

裏町のマリア さま

ジャスティン、お肉の匂いより、甘~いフルーツの匂いがするとやってきます

あげるつもりないのに食べられます(-_-;)

モノトーンのジャスティンにまぶしいくらいの黄色がよく似合います(*^_^*)

ソフトはもちろんあげません、デブになったら困るので私達だけでいただきましたぁ~

なかやまむくさま

ジャスティンは3ヶ月の頃から一応看板犬ですが

だいたいお店で寝とります(-_-;)仕事はしません

でもジャスティン目当てで来られるお客様もいるのでアイドルですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/122-9e5f50f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール☆ «  | BLOG TOP |  » お盆休み満喫してましたあ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

