fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


雷電君とのお初動画♪ - 2012.03.04 Sun






先日、ご近所の雷電君にご挨拶に伺ったときの模様chiro










雷電君が大人で賢くて、あっぱれです~晴れ




自宅での模様♪







今現在は、、、遊び過ぎてぐっすり寝ています<きゅん晴れ

● COMMENT ●

1. え!(≧∇≦)


今気づいたんやけどJUSTINちゃま山口やん!!!!
しかも雷電くんの近所なんや!!
すごいー(≧∇≦)
雷電パパおもしろい人だよね(≧∇≦)

2. 無題


こうして動画見ると雷電大人しいですね~。
こんな育て方で良かったんでしょうか!?
もっと活発な子になるようにすれば良かったかな?
とか疑問がいまだに残ります(^_^;)



ずんこ♪さん

えらいずっとブログも何だワンだも更新ないなぁと思ってたら、名前変えてアメブロに引っ越してたんですね~(爆)今ハケ-ン!!(o・ω『+』

いえいえ、ずんこ♪さんのおもしろさには足元にも及びませんww
ずんこ♪さんも力丸くんもお元気そうで安心しました~。

4月のジャスティンくんお披露目会には是非参加して下さいね(^^♪

3. Re:え!(≧∇≦)


>ずんこ♪さん
雷電パパさん、とっても気さくでいい人です~☆
車で10分くらいなんですよ♪

4. Re:無題


>雷パパさん
雷電くんがおりこうさんすぎて、いいお手本になってます♪
4月の会、お願いしますね☆

5. 動くヌイグルミ♪



可愛いすぎるぅ♡

6. 無題


昨日は、有難うございました。
又、勝手に無断掲載するかもしれません(笑)

ずんコちゃーーん、
近いんや~~いいないいな~
みんなの分も触ってきてよ~

7. Re:動くヌイグルミ♪


>ネネコ(ペタ休)さん
また近々動画UPしますね☆

8. Re:無題


>あくびさん
こちらこそ!いつでも画像持って行ってください♪無断掲載大歓迎です(笑)

9. あるぇ?


うちの父親がアメーバにいるでわないか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/13-410396b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日シャンプー♪ «  | BLOG TOP |  » 保存用写真☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

