fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


りんご村で楽しんだよ~④ - 2012.09.02 Sun

りんご村のつづきだよ






ここで夜ごはん食べたよ





2012_0813_180634-DSC_0190_convert_20120902170840.jpg



おなか減ったよね~早く食べたいね~



2012_0813_180730-DSC_0192_convert_20120902170901.jpg




こっちの大きなログハウスは、中でバーベキューができるんだよ



2012_0813_180650-DSC_0191_convert_20120902171110.jpg





僕は中に入れてくれないのかい?


2012_0813_191352-DSC_0204_convert_20120902170949.jpg




ディナーはイタリアの家庭料理!!

ほかにもピッツァやパスタがあったよ~


おなかぱんぱんで食べきれないくらいの量でした


2012_0813_182026-DSC_0199_convert_20120902171148.jpg




窯があってここで焼くんだよ

2012_0813_193232-DSC_0223_convert_20120902171029.jpg




リンゴのピッツァを作ってくれたよ

2012_0813_193002-DSC_0215_convert_20120902171208.jpg




ピッツァ突入~~~

2012_0813_193342-DSC_0224_convert_20120902171254.jpg



焼けてる~~~



2012_0813_193100-DSC_0218_convert_20120902171009.jpg



しかも入れて2~3分で焼きあがるんだよ


欲しいな


2012_0813_193202-DSC_0221_convert_20120902171230.jpg



火をつけて窯を温めるのとか大変そうだにゃ




どれどれ焼けてるかな~~~~

2012_0813_181000-DSC_0193_convert_20120902171129.jpg






今回の旅は夕方からずーっと雨で、楽しみにしてた夜の天体観測(ペルセウス座流星群)も


朝の散歩も、SL見学もできず、無念ではありましたが

初めてジャスティンとお泊りできたこの日はいい思い出になりました



こんなに汚い捨て犬のようなジャスティンにもお目にかかれたし



2012_0813_181421-DSC_0196_convert_20120902170923.jpg




今まではずーっと主人と二人で、当たり前のようにデートやランチ、飲みに行ったり、旅行にも行けたけど


ジャスティンが来てから、夫婦二人っきりでどこか出掛けるのも困難になり、いつも3人一緒


仕事でも外でも眠るときも、ずーっと3人一緒


自由にいろんなとこ行ったり、いろんなことできなくなった分

隣にはいつもジャスティンが居てくれて、キュンキュン(かわいすぎてどうしようもない気持ち、表現不可能)

を与えてくれる


ジャスティンがアタシ達を必要とするように、アタシ達もジャスティンが必要になってしまった訳です




だから、再来週ジャスティンが美容室行ってる間にいいもの食べに行ってやるさ~


ささやかだけど、そのくらいでじゅうぶんなのです











お昼間アタシ達を歓迎してくれて疲れ果てちゃったね

ありがとまた来るよ~

2012_0813_202014-DSC_0226_convert_20120902171049.jpg



りんご村のみなさま、大変お世話になりました

ピレネーちゃんに会いたいので(りんご狩りもしたいので)近々伺いますね~


素敵な1日をありがとうございました。





おわり

● COMMENT ●

せっかくの旅行なのに天気が悪くて残念でしたね
でも3人一緒だといつでも楽しいよね
yちも結婚してからズーとワンコは居るから何処に行くにもいつもワンコ連れです
今は桜だけだけど、一番多いときは4頭もいたよ
確かに行動は制約されるけど、そんなことより一杯の素晴らしい物を貰ってます

Re: タイトルなし

4頭ってすごいですね~でもしっかりしつけされていい子だったんでしょうね~

うちのジャスティン×4って考えると恐ろしい~

今まで生きてきて初めての感覚を今体験しております、そのくらい価値あるものですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/133-a3598e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティン9ヶ月 «  | BLOG TOP |  » きょうだい☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

