fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


サンセット - 2012.09.05 Wed





海に夕日を見に行ったんだ~



ジャスティンは初めてかな??




まだ真夏だったけど、海風が気持ちよかったね



2012_0826_181226-DSC_0010_convert_20120905170656.jpg



はしゃぎすぎて、怒られてしょんぼり(~o~)


2012_0826_181650-DSC_0014_convert_20120905170812.jpg



気にすんなって、元気だせよ(^_^)/

2012_0826_182148-DSC_0016_convert_20120905170716.jpg




もうすぐ日が沈むよ

J「興味ないね~」


2012_0826_183328-DSC_0042_convert_20120905170830.jpg



日曜洋画劇場思いだすな


2012_0826_183417-DSC_0044_convert_20120905170734.jpg

キラキラきれい~



2012_0826_184254-DSC_0068_convert_20120905170851.jpg


あ~沈んじゃう~



2012_0826_184419-DSC_0070_convert_20120905170750.jpg



さよなら~また明日~

2012_0826_184508-DSC_0072_convert_20120905170906.jpg




たくさんのワンコにも会ったよ~


2012_0826_180916-DSC_0001_convert_20120905170618.jpg




なのに

「公園内の犬の散歩を禁止します」って


ここは公園なのか??

どこからどこまでがダメなのか分かんなくて、もちろんビーチには行かなかったけど



気を付けます




2012_0826_180917-DSC_0002_convert_20120905170638.jpg





● COMMENT ●

おはようございます

 りんご村いろいろと紹介していただき ありがとうございます。
よくいろんな場所に禁止事項が多いいのですが なんでも禁止すればいいってもんじゃないと思いますが マナーを守らない人が多いとしかたないのかな~なんて思いますね。
 ピレネー犬の「LUNE ルネ」面白いですよ でもしつけが大変 ニューフェイスの度にそうですが
また時間が許せばジャスティンと遊びにお越しください お待ちしています。

エスポワールさん

ちゃんとご紹介できてたか疑問も残りますが、私達にとって貴重な体験でした~

エスポ2世は名前ではなかったんですね。ルネちゃんに会いたいです、もう少し涼しくなったら伺いますね

ビーチと呼ぶにふさわしい所だわ
日本じゃないみたい♪
こちらじゃ海水浴場って言うほうが似合ってる(笑)

ウチの主人もこんな写真が撮りたかったんだろうね
訳わからんオバハン登場で
あえなく撃沈しましたが・・・(爆)

素晴らしい夕陽 そしてしょんぼりのジャスティン君も可愛い~
山国に住んでいますので(笑)
海に沈むと夕陽と夕焼けは憧れです
りんご村にドッグランおまけにお食事までできちゃうなんて良いですねぇ
セエラも毎年りんごの収穫のお手伝いに行くのですよ
今年のりんごも実り多ければうれしいなぁ

みかんさん

埋め立ての人工のビーチですけどね、海水はキレイではありませんよ~

ご主人の黄昏写真楽しみにしてますよ~もう1度チャレンジしてみたください(*^_^*)

裏町のマリアさん

りんご園持ってるんですか??すご~~い!!

山も山で素晴らしい景色たくさんあるからいいですよね~

こっちは田舎なので、美しい緑や自然がいっぱいで風景だけで癒されます


セエラちゃんリンゴ収穫がんばってね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/136-f854ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下関で~ «  | BLOG TOP |  » ジャスティン9ヶ月

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

