fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日シャンプー♪ - 2012.03.05 Mon





2012,03,05 本日のJUSTINchiro




本日はお休みなので、朝からシャンプーシャンプー




お風呂にチャポンDASH!

$OES☆JUSTINのブログ



やっぱり、濡れるとほっそいね~苦笑





$OES☆JUSTINのブログ



籠に入れられて乾かすよ~ドライヤー



$OES☆JUSTINのブログ




$OES☆JUSTINのブログ



モフモフさん~もふもふ



$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ



よく頑張りました好







本日の体重 7.4kgアップ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 浴槽



チャポン♪カーイィ(*≧艸≦*)
ドライ中メッチャおりこうさんですね♡

2. Re:浴槽


>ネネコ(ペタ休)さん
たまたま洗濯カゴがあったので、入れてみました(笑)。

3. あーーー(>Σ<)


小さい!可愛い!可愛すぎる!!!!
まだお風呂にチャポンくらいなんだぁ(≧∇≦)籠に入れるくらいなんだぁ(≧∇≦)可愛すぎる!

4. こんちは^^


されるがままって感じで、おりこうさん。

ソファーの動画も可愛すぎるーー

5. 無題


すでに、アミーゴと同じ体重・・・。
でかい(笑)
実家のムースは、8ヶ月で譲ってもらったのですが、パピーと聞いていたのに、すでに19キロでした(+_+)
でも、オールドは、永遠のパピー顔です!!
あー、かわゆい♥

6. 無題


私も今日洗いました・・・ヴィヴィをね!
パピーの頃は いいな~。
気合入れて 入れましたよ!!!
うちの子 筋肉質で がっしりしてるから

ぽよよ~んとした お目目が 愛らしくって
スリスリしたいです!

7. Re:あーーー(>Σ<)


>ずんこ♪さん
今だけ「チャポン」なんでしょうね~。大きくなったら「ドボン」ですかね(笑)

8. Re:無題


>かにさん
グングン大きくなってきてます~(‐^▽^‐)抱っこ出来るのも今だけなんでしょうね~o(;△;)o

9. Re:無題


>ふーみんさん
オールドの毛って乾きませんね( ̄_ ̄ i)
こちらはパンツ一丁で汗かきました・・・
(@ ̄Д ̄@;)

10. Re:こんちは^^


>あくびさん
動画は妻がこっそり撮っておりまして・・・ワタクシの薄毛や無防備な姿が・・・(照)。
どんどんデカくなってます~(ノ゚ο゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/14-e9f2ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念写真♪ «  | BLOG TOP |  » 雷電君とのお初動画♪

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

