fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント~ - 2012.09.07 Fri

昨日ね~お友達に頼んでた、ジャスティンの前掛け?スカーフ?が完成して

届けてもらったよ~




生地は自分で買って、お友達に丸投げ

フリーハンドで書いた設計図をもとに作ってくれたんだ







しかも余った布でおリボン達も作ってくらたよ~感激☆☆







さっそく装着!!

図のように作ったら少し▽が長くて結んでネクタイ風にしてみたよ





この設計図だもん、1:1.5:1.5だったら間違いなく二等辺三角形になるわよね~

あちゃ~








                      
秋冬にぴったりのコットンガーゼ、流行りの星でカワカッコイイを先取りしちゃえ
                      





赤がよくお似合いです、髪留めもソーキュート


カミカミしないでね臭くなるから










model ジャスティン・ヒーハ~









ついでといっちゃなんですが、ランチョンマット&コースターも作ってもらっちゃいました~

お裁縫できる人ってホント尊敬する


家庭科でいい成績とったことありまへ~~~ん

小5の時授業でナップサック作らされたけど、完成できず提出しなかったも~~~ん







小さめのランチョンマットってなかなか売ってなくて(宇部だけですか?)

しかもお気に入りの柄で大満足です(^_^)/

またお願いしちゃお~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても可愛くてジャスティくんお似合いですね
お揃いのおりぼんも幼顔によくマッチしていますよ
1歳前のセエラに会いたくなっちゃったぁ
私も家庭科は全くダメでした(笑)

裏町のマリアさん

自分でいろいろ作れたら楽しいんだろうな~こっちはデパートなどがあんまりないため

欲しいものはネットばっかなので(-_-;)

大きい子には大きい子の良さがありますよ~時間は止められないように成長も止められないので

日々大きくなるジャスティンを目に焼き付けておかなきゃ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/140-6c4fbcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものすごく美味しいトマト☆ «  | BLOG TOP |  » 下関で~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

