fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


体重測定☆ - 2012.09.20 Thu

なんか、ジャスティンを眺めてたら


大きくなったなぁ~と思ったので


今朝体重はかったら、35㌔になってた~


大きくなったのう


来たばっかの時は5㌔前後だったのに半年で30㌔も増えちゃった(>_<)





チビッコ達も仲良く遊んでくれます






なにやらお話してるよ







かわいいねぇ~









スマイル!!



● COMMENT ●

JJくん めっちゃかわいい~。娘とはまってしまいました。
涼しくなってきたので、ジャスティンくんご飯残さずに食べるようになりましたか?
ニコは毎食、完食です。27キロになりました♪
もっともっと大きくなって欲しいなぁー

Re: タイトルなし

最近は食欲旺盛です~ドッグフードプラスキャベツやキュウリ、ささみも一緒に食べさせてます

毛玉がホントすごくて、次回はJJ君さらに大きいの作れるんじゃないかな

ニコちゃんのも作ってみてください、楽しいですよ~

おじゃましま〜す。
Tangoのねーちゃんです。
いつもブログにコメントありがとうございます。
ジャスティン君、可愛い、カッコイイ、綺麗、おっきい!笑
会いに行きたいけど遠いなぁ〜
まだまだ大きくなりますよね?

tango君のお姉ちゃん

ジャスティンシャンプー後はカワイイんですが、もうババチィですよ

顎下超臭いし~タンゴ君は関東でしたっけ??

日本中のオールドに会いたいですよね、いろんなブログ見てると、顔も大きさも色も違うから

それぞれに個性があってホントカワイイ、世界で一番オールドが大好きだな~ってあらためて思いました(*^_^*)

35KGかあー 大きくなったね
もう桜より重いね
このペースだと40KG超えかな?

35㌔に~~i-282
すご~~い  さすが男の子だね i-190
すでに・・・あられっちより大きくなっちゃったのね~~i-199

でもでも!本当にあられに良く似てますね 可愛いゎ~~~~i-175

ぼびぱぱさん


さくらちゃん何キロですか~??女の子なのに大きいですよね

実は35㌔もなかったんです、いつも主人が体重計に乗って体重みて

次にジャスティン抱っこして体重計に乗って、主人の体重分を引くというアナログな体重測定なので

やっぱり微妙な誤差がでてしまうんですね、2㌔の誤差はおおきかったですね(-_-;)

お騒がせしてすみませ~~~~ん

クッキーママさん

あられっち何キロですか~??ジャスティンの体重詐称疑惑の件はぼびぱぱさんへのコメントの返信をお読みになってくださいませ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/147-5981c5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっかんべーたん☆ «  | BLOG TOP |  » ジャスティンジュニア☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

