fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっかんべーたん☆ - 2012.09.22 Sat

昨日は病院に行ったんだ



何でかって??



耳が臭かったから



もともといい臭いではないけど、不快感を覚えるほどの臭さだったから


心配で行ってみた



カビ菌が増殖してたみたいでお薬もらって帰りました~


その時体重みたら、33.1㌔ってなってる~



うそつき~


皆様、私達はうそつきでした

35㌔じゃなかったです、ごめんなさい



もう寝ます





この子はベロをしまえないのですか?





真面目っこな時も







チンピラ風な時も






おぶられても






↑なんか腹立つ




あっかんべ~してる
スポンサーサイト

● COMMENT ●

耳の中は結構汚れやすいので、頻繁に綺麗にしてあげないとだめですね
桜は2日に1回耳掃除してます

桜の体重は夏場は31KG冬は33KGです

お耳早く良くなるといいね!

ジャスティンくんの舌 長っ!!(笑)

ニコも もう少し小さい頃に耳のお薬もらいました。はやくよくなるといいね。

ジャスティンくんとニコの寝てる姿、そっくりです。

少しベロ出してるところも一緒!! 起きたらいつも床がヨダレでぬれてます…

ぼびぱぱさん

うちもほぼ毎日してあげてたんですけどね~

シャンプーしにいく朝に耳掃除して連れてくと、トリマーさんに「こんなに汚れてましたよ~」ってガーゼ見せられるんですが、すぐ汚れてしまうのか、自分たちの掃除が甘いのか・・・(-_-;)

麺棒でこまめにやらなきゃですね~

さくらちゃん大きい~パパさんママさんが、健康管理しっかりなさってるんですね~

みかんさん

舌長いの自慢なんです~(~o~)


お耳の臭いだいぶよくなりました~

NICOまま さん

お耳だいぶよくなりましたよ~

最近のジャスティンはぬいぐるみがお気に入りでベタベタにして持ってくるので困ります~

すぐ言葉を覚えてくれるのでおもしろいです、ちなみにぬいぐるみの事は「まくら」で覚えちゃいました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/148-b9eea9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご村ふたたび■ワンコパラダイス■ «  | BLOG TOP |  » 体重測定☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

