fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


りんご村ふたたび■ワンコパラダイス■ - 2012.09.25 Tue







りんご狩りに行ってきたよ~って


りんご狩りしてないけど



お盆休みにお世話になった「しもせりんご村」だよ






2012_0923_135301-DSC_0195_convert_20120925173828.jpg



日曜日ということもあってたくさんの人がいたよ~

お天気も良くてよかったぁ


2012_0923_134022-DSC_0167_convert_20120925173625.jpg



しかもお友達ファミリーも一緒なんだ


前も出てきた「きのこファミリー」だよ


アタシは二日酔いだから1枚も写真に入ってないで~す




BBQだよ~ピッツァも食べたよ


2012_0923_125036-DSC_0156_convert_20120925173606.jpg



この子に会いにきたんだ~




ジャン



ピレニーズの「ルネ」君だよ~


まだ5ヶ月だって~パピーちゃんなのに、ジャスティンより落ち着いてておりこうさんだった~


2012_0923_115956-DSC_0130_convert_20120925174307.jpg




よろしく~

どもども



2012_0923_120839-DSC_0134_convert_20120925173427.jpg



あっちいけ~



2012_0923_120921-DSC_0136_convert_20120925174239.jpg



仲良くしてよ~頼むよ~


2012_0923_120948-DSC_0138_convert_20120925173445.jpg



ワンちゃんとお友達になりたいのに、いっつも吠えられて遊べないね



2012_0923_115852-DSC_0128_convert_20120925173406.jpg



ルネ~待ってよ~



2012_0923_134331-DSC_0178_convert_20120925174035.jpg



ジャスティン待ってよ~


2012_0923_134334-DSC_0179_convert_20120925173733.jpg




カールは働きもんだな~


2012_0923_133903-DSC_0164_convert_20120925174124.jpg




ポムもバイク乗って楽しそう~

2012_0923_140108-DSC_0209_convert_20120925181808.jpg




バニラちゃんかわいいね~スキスキ


2012_0923_135439-DSC_0198_convert_20120925173928.jpg



つづく



● COMMENT ●

お疲れ様

奥さん何か前と違って愛想悪いな~て思っていたら2日酔いだったのですね 私は2日酔いの経験ないのであまりわかりませんが気分悪いそうですね 次回は美味しいお酒を私と一緒に

エスポワールさん

ホントにきつかったんです~(~o~)ごめんなさい

前の晩あまり飲みすぎないように注意したつもりが、朝からゲーゲーでした

ほぼスッピンだったのでまともに顔もあげられず、行き帰りの車中はずっと寝てました~

久々の飲み会だったのでお酒が弱くなってました(-_-;)

りんご村すごい大盛況でびっくりしました、次回伺うときは平日にします、またルネの成長楽しみにしています

二日酔いさん

 すっぴんでも美人でしたよ 気にすることなくりんご村にはすっぴん美人でご訪問ください。
またお会いできることを楽しみにしています。

 なお今からの土日祭日は4~500名ぐらいがりんご狩りにおとずれますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/149-c9751ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご村ふたたび■坊ちゃんとジャスティン■ «  | BLOG TOP |  » あっかんべーたん☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

