fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


初めてのお散歩♪ - 2012.03.21 Wed




本日ようやく3回目の8種混合ワクチンが終わり、お散歩デビューのJUSTINchiro



実家近くの丸山ダム公園へダム


$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ



少し疲れたかな!?


$OES☆JUSTINのブログ




$OES☆JUSTINのブログ


$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ




$OES☆JUSTINのブログ


その後、実家で休憩し地元のお散歩人気スポット 宇部空港公園へ車


$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ



$OES☆JUSTINのブログ



今日の外出から少しづつオールドイングリッシュシープドッグらしく、舌をぺローンと出し「ヘッヘッヘッヘした」と口で息をするようになりました音譜


本日の体重 9.1kgア</font>.jpg






● COMMENT ●

1. こんばんは


今、息子と一緒に見てました~~

懐かしいな!って(笑)

黒い部分が洋服着てるみたいね^^

2. 無題


ひゃー、デビュー、おめでと~!!
むっちゃ楽しそう~(パパもねっ!)

でびゅーしたら、お友達いっぱい出来るよっ(*^_^*)

3. Re:こんばんは


>あくびさん
ブログUPするたびに大きくなっているのが分かるので、夫婦共々このままがいいね~と話しております♪

4. Re:無題


>なかやま むくさん
ありがとうございますー♪お友達作りに励みます~♪

5. ああ…


可愛すぎる…
ほんとその一言しか出てこないー(≧∇≦)!!!

まだお毛毛が黒いんだぁ(゜∇゜)ぎゅーしたいー(≧∇≦)

6. Re:ああ…


>ずんこ♪さん
うちの美容室のお客様からも大絶賛で幸せそうです~♪大きくなったら反応はどうなるか楽しみですが(笑)

7. 無題


なかなか堂々とした初散歩姿ですね
うちの桜は未だに知らないところに行くと
ビクビクして落ち着かない散歩してます

今の内になるべく多くのわんちゃんと、顔を
会わせて仲良くすると良いですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/16-85b65de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんぱ~~~~~い☆ «  | BLOG TOP |  » 記念写真♪

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

