fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


JJ復活☆ - 2012.10.12 Fri

こんにちは


JJ(ジャスティン・ジュニア)がバージョンアップして帰ってきたよ






DSC_0030_convert_20121012175759.jpg



遊び相手ができてうれしいワン


DSC_0042_convert_20121012175817.jpg







毎日のブラッシングでたくさんの毛が収穫できます


店主がちゃんと色別にとっておいてくれて、たくさん貯まったので


羊毛フェルトの要領で作ってみたよ

(リュウ君のパパ、トマトの容器こんなのに活用してゴメンね)









チクチク針で刺すだけだから簡単簡単~ヘイヘ~~~イってやってたら

3刺し目で人差し指から流血


1度刺したら、もう大丈夫ヘイヘ~~~~イと思ってたら


間もなく流血


なかなかコツがつかめず、10回ほど流血







糸を使わず、頭、胴体、手、足を個々で作ってつなぎあわせるんだ

鼻をつけたらそれらしくなってきたぞ~(ウォーズマンみたい)








ずーっと刺し刺しするから切なくなってきた、ジャスティン痛かろうに(>_<)







はいできた


鼻が小さすぎて、変更



顔はキレイな真っ白にするため、上質の毛を収穫するのが大変で

つけたししてったら、顔デカおばけみたいになった







お座りがキチンとできないジャスティンの特徴を活かしたよ






猫背ででっぷり感がよく表現できてるな~









お目目とベロをつけたよ


お目目は、ない方がオールドっぽいからすぐはずした










1時間半くらいで作れたので、是非作ってみてくださ~~~い


作るより毛の収穫の方が大変です(-_-;)


顎と肛門周りの毛は使わない方がいいですよ~~~~~~




DSC_0024_convert_20121012175733.jpg

● COMMENT ●

JJくん めっちゃかわいい~&すっごくジャスティンくんにそっくりですね

ウイさん 器用ですね

私も挑戦してみます…が 何回流血することやら…

まずはニコの毛を収集します


なんで おすわりするとこんな風になるんでしょうね?


JJすげぇ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
めっちゃクオリティたけぇ、パネェ(笑)

この座り方、気が付けばしなくなってましたねぇ、昔はうちのもこんな座り方よくしてました。

NICOまま さん


不器用だから流血するんですよ(^_^;)

ジャスティンはホント頭が大きいというか、顔がデカイ(~o~)

そして前足が短い気がする~ブサメン君なのでちょっとでもかわいくおリボンして誤魔化してます

お座りダラ~っとしちゃうのもカワイイですよね、お腹が出過ぎ??なのか・・・・。

雷パパさん

パネェっしょ??


暇だったんです(^_^;)


昨日はどーも、返しに来るときまたウチ寄ってくれるんですよね??

返しにいったときはお客様がいらっしゃるようでしたので華麗にスルーしました(^^♪

上手い

JJ ・・・ 凄いネ 可愛くできましたね
あられっちのも作って~~☆

ジャスティンも可愛い 本当にあられっちとそっくりぃ~~~かわいいかわいい

JJも可愛いけどジャスティンおリボン結ぶと*お目目もあられっちとそっくりだよぉ~~~i-175i-175

雷パパさん

またいつでも寄ってくださ~~~い

Cookieママ さん

ずっとチクチクやってたらだんだん汚くなってます~

あられっちはロン毛なのでむずかしいな~どうやってフワフワ感作るんだろう~

あられっちの作ったらクッキーちゃんのも作らなきゃ~(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/160-10fd41a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷電来店☆ «  | BLOG TOP |  » 走るジャスティン

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

