fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ショッピング~ - 2012.10.27 Sat

山口に来てからもう3年経ちましたが、意外と知らないとこ、行ってないとこたくさんあります






雷パパさんから教えてもらった防府市にあるイオンタウンへ~



県内でも行くのに1時間ちょっとかかるんだよ(-_-;)













ワンコ連れでもイイからね~

ココ↓ペットショップに入ったけど、ジャスティン暴れて即退散(~o~)







ジャックオーランタンと

ハロウィンらしい写真が撮れてよかったよかった






最近はお座りしてもすぐ伏せしちゃう、じいさんか






そこのペットショップで買ったガムがもちがよく、臭くないからネットで大量購入してしまった(-_-;)


グリ〇ーズだと5分で食べちゃうけど、コレだと30分以上飽きずにカミカミしてくれる










先日、町内会費の回収の当番で夜少しだけジャスティンをお留守番させようたんですが


案の定、悲鳴みたいな鳴き声が近所中に響いてました


15分ほどで戻ると、玄関のドアの前まで出てきてて、ドアに体当たり


うちはふすまなので、自分でどうにかして開けたんでしょう


あ~先が思いやられる(>_<)



● COMMENT ●

ジャスティンくんお留守番寂しかったのね
オールドさんの声は大きいからね すぐあのお宅ってバレバレ(笑)
まだ1歳にならないから色々ありますよ~
我が家も壊されたもは数知れず… 3歳くらいまで我慢かなぁ
セエラは10歳近くなってもいたずらばっかりですからぁ(爆)

お留守番はみんな嫌だよね

ニコも私が外出したらしばらくは、走り回って暴れることが

あるらしいです。体は大きくなってもまだまだ赤ちゃんですね

少しずつなれてくれるといいですね

確かに困るんですが、こんなに頼ってくれて嬉しく思ってしまう

ところもあって、複雑な気持ちですよね

おやつ&留守番

始めましてなのだ!
京都住みの我輩?だがね・・おやつを沢山買ったのだね。
オイラの愛犬に食べさせたら最悪に状態になるんですよ
アレルギーで、そく下痢ピーだ・・ たしかにお留守番はみんな嫌だよね
ジョンも1歳の頃に留守番させたら、あてつけに家中、下痢ピーされたのだ
多分!ストレスだと思うが、こんな経験、我輩だけやったりして・・

裏町のマリアさん

えっ((+_+))3歳くらいまで我慢?!


1歳になったら、落ち着くと思ってました~うちの近所の雷電君は

おりこうすぎるから羨ましい~

NICOまま さん

ニコちゃん、ブログで見るかぎりジャスティンよりわんぱくですね~

ジャスティンはどちらかというと甘えん坊だからイタズラよりひっつき虫がヒドイ~

成長して、ひとりでも平気になったら、ちょっと淋しいかも(-_-;)

親は身勝手ですね

ジョンパパさん


はじめまして~

ジョン君アレルギーなんですね、大変だ~

あてつけの下痢ピーは困るけど、下痢ピーを自由自在に出せるの??たまたま下痢ピー?

じゃあそれからはお留守番させずにいつも一緒なんですね、ジョン君カワイイ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/162-a6bb4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLやまぐち号 «  | BLOG TOP |  » 雷電来店☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

