fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


津和野散策だよ~ - 2012.11.10 Sat

津和野に行った時のつづきだよ~






2012_1008_130141-DSC_0047_convert_20121110162839.jpg





暑いけど、せっかく来たからちょっと散策しようね~


2012_1008_125939-DSC_0042_convert_20121110162814.jpg






なんかお祭りみたいのやってて人がたくさんいたよ~



2012_1008_131214-DSC_0054_convert_20121110163155.jpg


2012_1008_131235-DSC_0055_convert_20121110162919.jpg




のっそのそ

2012_1008_130947-DSC_0051_convert_20121110163132.jpg



古い町並みっていいよね~


2012_1008_132132-DSC_0062_convert_20121110163223.jpg





人がいっぱいだけど、おなかすいたから行ってみよう~



2012_1008_131128-DSC_0052_convert_20121110162859.jpg




さっそくおばちゃんが


2012_1008_131431-DSC_0056_convert_20121110171057.jpg





アタシはいつも遠巻きに見てるんです


2012_1008_131432-DSC_0057_convert_20121110171119.jpg





よし、お昼ご飯はコレに決定!!カルビ焼きそばじゃなくてカルビ丼にしたよ~


行列ができてたから美味しいんだろうな~と思い

仕方なく15分くらい待ったよ~(-_-;)


2012_1008_133204-DSC_0063_convert_20121110162944.jpg




おじさんガンバレ~




その奥でジャスティンと店主は待ってくれてる・・・からまれてる~


2012_1008_133207-DSC_0064_convert_20121110163242.jpg





質問攻めなんだろうな~大変だ~



2012_1008_133352-DSC_0065_convert_20121110163003.jpg



カルビ丼どこで食べようか??





2012_1008_134253-DSC_0067_convert_20121110163303.jpg




わ~水路で鯉がたくさん泳いでる~


2012_1008_134358-DSC_0070_convert_20121110163024.jpg





おっとまた人々が集まってきたよ~


2012_1008_134432-DSC_0072_convert_20121110163323.jpg




2012_1008_134708-DSC_0082_convert_20121110163346.jpg


人がたくさん集まるとこに行くと、やはり大きいワンコが珍しいのか人が集まってくる


それで毎回同じ質問されたり、急いでるのに足止めされたり、面倒に思うこともあるけれど


そこで会った人達は、ジャスティンに初めて会うわけで、何ていう犬種なの?しっぽはないの?

今何歳なの?目は見えてるの?を初めて口にしてるのに、何度も答えてる自分達が面倒臭がったりしちゃいけませんよね


自分達がジャスティンを迎える前に、外で偶然オールド見たら近寄って質問攻めするであろう
(どんだけ雷電パパの車を探したか、さすがに偶然会えなかったけど・・・。)


朝のお散歩は店主ひとりで、おでかけの時も店主がジャスティンと歩き、アタシはカメラマン


店主はたくさんの人に声かけられても、ちゃんと受け答えをしてる、聞こえないふりしたり、無視しないから偉いな~って思うよ(cookieママさんみたい(笑))



ジャスティンと出会った人が、オールドイングリッシュシープドッグを気に入って飼ってくれたら嬉しいし~




でもやっぱオールドイングリッシュシープドッグは長い



イングリッシュって言ってんのに、どこの国のワンちゃんですか~?ってちゃんと聞いてない証拠だし

もっと短い愛称ないのかな~


■シェットランド・シープドッグ→シェルティー

■キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル→キャバ

■ミニチュア・ピンシャー→ミニピン

■グレート・ピレニーズ→ピレネー

■ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ→ポン




オーイングッシュシプドッグ


オードリーとかは??



春日を思いだすからダメか


そもそもオールドて最初につく犬種ってないからオールドでいいじゃん



オールドパー(ウイスキー)思いだすからダメか


2012_1008_134531-DSC_0075_convert_20121110163049.jpg



なんかグダグダ書いてしまった、またね~









● COMMENT ●

津和野の町良いですね
もう30年以上前に行った事有るけど、そこら辺にデッカイ鯉が泳いでました
そうですね、面倒がらずにちゃんと質問に答えるべきですね
みんな興味有るから聞くんですもんね  Cookieママはいつも丁寧に応えてるから関心してますよ
でもオードリーはオモシロイかも

津和野はまだ行った事無いけど 素敵な町並み♪
それにしてもデッカイ鯉!!
泳ぐのが窮屈そうね(笑)

アハハ~やっぱり質問攻め~
うんうん、わかるわかる!
答えてたら、だんだん周りに人が増えてくるんだよね!
で、ひとりが写真撮ってもいいですか?って
どうぞ!って言うと
他の人も一斉にカシャカシャでしょ~(^^;
ウチも似たような状況ですわ

たまに「犬ですか?」って言われる事もある!(笑)

津和野、いいねぇ~、風情があってv-344
それに、ジャスくん、ちょー人気だね~v-354v-355

津和野には負けるけど、連続テレビ小説は 「つばさ」で有名になった
小江戸 川越(埼玉県)に行って来ました。
観光地化してて、もの凄い人出で、びっくりv-363

おっとまた人々が集まってきたよ~ の下の写真の いけめんパパが、
ちょっと、怪しくねv-361v-363(笑)

ぼびぱぱさん

風情がある街並みは大好きです、アタシはもともと愛知なので行ったことないとこに行けるのが楽しいです。

鯉は観光客にエサをもらいすぎてぶくぶく太ってますよね~

オードーリーですと言ったとこで「??」でまた説明になりますかね(-_-;)

みかんさん

是非津和野に行ってみてください~

私達平日休みだからまだいいんでしょうね、土日におでかけしたら大変~

写真撮られるなんてスター☆みたいでいいですね~ジャスティンはまだスター☆な体験してないなぁ

なかやまむくさん

イケメンパパって(~o~)怪しさ全開です、いつも半目か寝てるんで顔出しNGです(-_-;)

むくちゃん地方たくさんいいとこあっていいなぁ~自然もあって商業施設もあって、ワンが行けるカフェや遊ぶとこもあるし~

近場で行ける楽しいとこがあんまりないから、そろそろネタ切れになりそう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/170-55c67cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フサフサでっせ~ «  | BLOG TOP |  » ニューアイテム

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

