fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ジャスサンタだよ~ - 2012.11.22 Thu

サンタさんの衣装が届いたよ~









ちょっとぼくはずかしい(-_-;)







サイズが大きいのが売り切れで、なんか窮屈そうだけど、まぁいいや








でもね、お洋服着ると毛玉がすっごいの

だからクリスマス当日までは着せません

















おしりのとこがホワホワしてかわいいねん(^○^)





● COMMENT ●

ちょっと小さかったかなー
でも可愛いよ
オフ会にこれで参加して欲しいな

ぼびぱぱさん

着せたいけど、毛玉が・・・。

ぼび家もOFF会参加嬉しいです、千葉からって、めっちゃ遠いですけど宿とってます??


うちは行き当たりばったり旅行なので野宿です(笑)

かわいい~

大型犬用って見つけるの大変ですよね

小型犬みたいに いろいろあったらいいのに…

ジャスティン君、とってもよく似合ってる〜
かっわいい〜♪
クリスマスが楽しみですね!

NICOまま さん

自分で作るのがイチバンですよね~お裁縫学生時代にちゃんとやっておけばよかった~

Tangoねぇ さん

似合ってます~??その前にジャスティンの1歳のお誕生日が来るんです~(*^_^*)

そっちの方が大イベント(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/172-4177d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジャスサンタだよ〜】

サンタさんの衣装が届いたよ〜ちょっとぼくはずかしい(-_-;)サイズが大きいのが売り切れで、なんか窮屈そ

神戸OFF会2012① «  | BLOG TOP |  » ジングルベルでっせ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

