fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


神戸OFF会2012③ - 2012.11.29 Thu



ワンコ達っておしりをクンクンするけど、ニオイで好き嫌いとか決めるのかな??








DSC_0135_convert_20121129135829.jpg




汽車ポッポ~


DSC_0140_convert_20121129135853.jpg




レニー君はほんと人懐っこいね~


DSC_0157_convert_20121129135916.jpg





会では主催者さん達スタッフが、いろんな催しを企画してくれて

しゃもじ競争や、○×クイズ、ビンゴ大会など楽しめました~


DSC_0176_convert_20121129135953.jpg




ジャスティン惜しくも2位!!よくがんばったね



(ぼびぱぱ撮影)
縺励c繧ゅ§遶カ莠雲convert_20121129143539



理想はこうよね、飼い主さんの後を歩く~


DSC_0186_convert_20121129133254.jpg



僕は監視役~


DSC_0171_convert_20121129133234.jpg



ほら豆蔵君こっち見てる、アタシの事好きなのかな?(笑)


DSC_0178_convert_20121129145448.jpg








JJ君

毛並みがキレイでうらやましい~


DSC_0174_convert_20121129145427.jpg



チャーリー君

雷電先輩と仲良しなんだよ~ジャスティンも最後の方、いっぱい遊んでもらったね

DSC_0180_convert_20121129145509.jpg




メリーベルちゃん

おうちにたくさんワンちゃんがいるんだって~いいね~

そんな広いおうちに住んでみたい~


DSC_0177_convert_20121129145408.jpg




家帰って画像確認したら、綾乃しゃんのまともな写真がな~~~い


ジャスティンと2ショットで撮りたかったのに~(>_<)



DSC_0183_convert_20121129145611.jpg










集合写真~



DSC_0225_convert_20121129143953.jpg




こんなにたくさんの仲間と会って、遊べてホントによかったね


DSC_0226_convert_20121129140104.jpg



皆様ひとりひとりにご挨拶できなくて、名刺交換もできなかったり、今回ちょっと緊張しておりました

お土産いただいたり、アドバイスいただいたり、名刺いただいたり、皆様とふれあえたことが何よりの宝物です

遠い道のりでしたが、行ってよかったぁ~



全ワンちゃんをご紹介できなくて、後悔しております

名前や性別に不備がございましたら、ご一報くださ~い~




長々とありがとうございました~












● COMMENT ●

お疲れさま♪
OFF会楽しかったですね、みんなと会えたし。

深夜まで、シャンプー大変でしたね。
でも甲斐あって すごくジャスティン綺麗でした♪
大きく立派に育ててくれて”ありがとう”(ちょっと太ってるけど(笑)

また、お会いしましょうね♪

オフ会楽しかったですね♪ジャスティンくんにも会えて嬉しかったです。
初めてのことでニコよりも私が緊張&舞い上がってしまって…
もっと色々お話したかったです。

さすが兄妹(にしておきます)そっくりでしたね~(*^^*)
ニコのおてんばぶりもばっちりみられてしまいました…


またお会いできるのを楽しみにしてます♪


どうでした〜?
楽しかったでしょ〜!
今年はぜひ行きたかったんですけど、結婚式と重なって・・・
ぜひ、次回以降にご一緒に(雷電家も)!

兄弟姉妹がいっぱいで楽しかったね
徹夜して行った甲斐が有りました
3連休どと言う事をすっかり知らずに申し込んでしまって、帰りは大渋滞に巻き込まれました
でも滅多に会えないので思い切って行って良かったです

シャンママさん

ホントお疲れ様でした~みなさんともっとお話ししたかったのに、あっという間に時間が経ってしまい、ジャスティンも妹のお尻ばっか追いかけて、お友達とおもいっきり遊べなかったけど~

すくすく成長してくれて、私たちにたくさんの幸せを与えてくれるジャスティンを一生大切にします

その為にこれからもシャンママさんにはいろいろご相談すると思いますのでよろしくお願いします

とりあえず太らせないよう努力しま~~~す

NICOままさん

ジャスティン帰ってから、そうとう疲れたのかくたばってました~初めての長旅で生活のリズムが狂ったのか、ご飯も食べなかったり、寝てばっかで心配しましたがすぐ元通りになりました~

ニコちゃんを追いかけまわして、ヨダレでベチャベチャにしてしまってすみませんでした(-_-;)

必ずまた会いましょう~

バナナパパさん

ジャスティンがもっといい子だったら、ほかって、アタシがいろんなワンちゃんと遊びたかったのに、悪さをしないようにずっと見張ってたので、せっかく会えたみなさんともゆっくりお話しすることもできなかったので~またリベンジしたいです、とりあえず山口組来年1月に新年会OFF会なので、うちのジャス君の成長ぶり見てやってください(^_^)/

ぼびぱぱさん

さっそくスパイクチェーン注文しました~これで引っ張らなくなれば関東OFF会にも参戦できそうです

長旅お疲れ様でした、ぼび家とお会いできてホントにうれしかったです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/175-46732a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸OFF会番外編① «  | BLOG TOP |  » 神戸OFF会2012②

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

