fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


神戸OFF会番外編① - 2012.11.30 Fri

JUDYちゃんパパに甘えてかわいい~







むーちゃんに相手にされないジャスティン








最後にチャーリー君とおもいっきり遊んだね~








JUDY家から「生もみじ」めっちゃ美味しくて、2つとも食べちゃった

今度広島行ったら絶対買お~








「もみじジャスティン」



● COMMENT ●

むく が大阪に住んでて、神戸オフ会に参加したのは、2006年、2007年ぐらいですが、
最近は、ジャステインくんも含めて、若い子が一杯参加して、なんか楽しいですねv-363

関東でも、関西でも、山口でも、オールドが一杯集まると、とっても幸せな感じに
なりますね~v-344

ジャスティンまま、夜なべして、シャンプーした甲斐あったね~v-411

なかやまむくさん

お会いする人がほとんど初対面だったので、私達がすごい緊張してしまってガツガツいけなかったのです

私、実のところ動物が苦手で、ワンやニャンでも自分から触りたいと思う事ってなかったんですが、オールドだけは胸がはちきれそうなくらいキュンキュンするんです~だからたくさんのオールドと一緒に戯れたかったのに、ジャスティンが暴走しだすから見張ってなきゃいけなくて~(>_<)

みんなみんなかわいかったけど、むくちゃんに会ったら多分泣くな~アタシ(~o~)

わ~お(~o~)
今年のオフ会は若い子がいっぱいだったのですね~
それも遊び好きなWAN’s!
ジャスティンちゃんにも豆坊にも会ってみたかったなぁ~

アルバママ

関西といえばアルバっちだから会えるかもっという期待膨らませてました~

ほんとにみんな個性があって同じ犬種でも全然ちがうからびっくり~!!

いつかアルバっちと会えますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/176-09640b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸OFF会番外編② «  | BLOG TOP |  » 神戸OFF会2012③

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

