fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念すべき12月3日 - 2012.12.05 Wed



12月3日、ジャスティン1歳をむかえる事ができました、同時に去勢手術をし、おめでたい日に辛い想いもさせてしまった









そんな手術の時、私達はステーキ食べてました(-_-;)ゴメン









いつものジャスティンとは明らかに違った、病院から帰る車中でもウインカーの音でいつもなら騒ぐのに、無反応

おうち帰ってもごはんも欲しがらない(食べさせちゃダメだけど)私達に寄ってもこない

ずーっとグッタリして寝てる

傷が痛いんだろうな、昨日も夜中に仏様の前で泣いてる(ワンワンじゃなくてヒュンヒュンみたいな)


おいでおいでって言ってもその場から動こうとしない、ネッカーにストレスを感じてるのか、幽霊が見えてるのか


抜糸するまでの辛抱だからがんばってジャスコ



きのこ嫁と坊ちゃんがジャスティンにプレゼント持ってきてくれたんだ~








「j」のお散歩トートバック、かわいいね~何入れようか?もちろウ〇チ袋だね



















見て見て~とってもかわいいジャスティンケーキだよ~(ちょっと斜めってるけど)



ワンコ用のケーキなんだよ~すごいね、こういうプレゼントってジャスティンも嬉しいし私達もすごく感激~

1分もしないうちに食べちゃったけど、すごく素敵なプレゼントだね


それからお手紙もありがとう








素敵なショップで注文してくれたんだね、







そしてだいぶ回復したジャスティンは


頭が小さくなってモデル体型になれて嬉しそう







そうでもないね









つづく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャスくんお疲れ様~。
ついにロッキングドールデビュー♪(←宇部市民にしか分からない(笑))

はやく元気になーーれーーー♪(あ、もうとっくに元気っすか!?)

1歳のお誕生日って特別だよね~
ジャスティンちゃんにとっては、特に思い出深い日になったんだ~
アルバっちは5カ月の時に去勢して、これでこの子は一生ワンコ友達と遊んで暮らせると思ってたのに、いつの間にかガウリンチョに変身・・・
ジャスティンちゃんはそうならないようにね~
イタタだったけどすぐに良くなるからね。
ジャスティンちゃん、お誕生日おめでと~♪

1歳! おめでとう♪

これから1年、1年がとっても早いからね。

無くなっちゃったのね・・
直ぐに、良くなるらしいよ(矛盾だよね)
してくださいって言う家の子は出来ないから・・

雷パパさん

店主もロッキングドール分かんないって~何ですか?

去勢しても良し悪しみたいですね~よく分かんないけど(-_-;)

宅急便のおじさんに「去勢したら寿命短くなるで~」って言われたり

まぁやっちゃったもんは仕方ないので、楽しく暮らします~

常盤公園のイルミはワンコ禁止ですかね~??

アルバママ

アルバっちも毎年盛大にお祝いしてもらえてうらやましい~

ケーキ作ったけど、実際そんなに食べさせれないし、ご飯減らしてあげた方がいいのか迷います(-_-;)

主人にもケーキ作ったり、プレゼントあげたり、盛大にお祝いしてあげたことなのに(~o~)

シャンママさん

ありがとうございます。とっても元気でかわいいジャスティンを養子にくださって感謝しております

大事な家族なのでこれからも全力でお世話していきます~

誕生日おめでとう
そうかー誕生日に辛かったなー
でもその方が、将来病気になりにくいって言うからね

病院行ったんですね~ 早く元気になってね

この前はスキスキ攻撃がいっぱいだったけど 

次に会っても仲良くしてね



お誕生日おめでとう 1歳になりましたね

1歳になったら少しは落ちつくかな…

ぼびぱぱさん

ありがとうございます~

ジャスティンの為を思ってしたことが、かえって辛いことさせて気の毒ですが・・・。

この1年病気にもならず育ってくれたことに感謝です。

NICOまま さん

きっと本能なのできょうだいのニコちゃんの事は絶対分かるはず(^_^)/

ホント少しは落ち着いてほしいですよね、ずっとこの調子じゃ先がおもいやられます・・・

去勢すると、歳とったときの病気の発症率が圧倒的に少なくなるって聞いてますけどどうなんでしょうね?
もしそうならウチの子もしたいな、と思うんですけど。

ロッキングドール、ときわ公園にありますよ~、多分見たことあるハズ
参考記事
http://raidenlife.blog90.fc2.com/blog-entry-33.html

イルミネーションしてる場所はワンコ禁止のはずです。
でも、実際行くとワンコ連れて入ってる人いるんですよね~(^_^;)

雷電パパさん

ロッキングドール、なるほど~(^_^)/

うちは少しでもおりこうさんになったらなという想いも込めて去勢手術したけど、あんま変わらないみたいです

雷ちゃんはおりこうさんですからね~

イルミネーション行ってみようかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/178-7f522a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝1歳☆ «  | BLOG TOP |  » 神戸OFF会番外編②

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

