fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャスティンムービー☆ - 2012.12.09 Sun




1歳の記念にがんばってフォトムービー作ってみました


初めてなので一部写真が切れてたり、ワン友さんのお顔が写ってたり、グダグダですが


ジャスティンのたった1年の軌跡を見てやってください



スポンサーサイト

● COMMENT ●

感動しました。
涙がこぼれました。
出会ってまだ1年足らずですが
いろんなことがあり、 かけがえのない存在に
なりましたよね。

私もよく思います。うちの子になって幸せ?
聞いてみたいですよね~
どのジャスティンくんも幸せいっぱいの顔をしてますから
絶対大丈夫ですよ。

サザエさんをみてるジャスティンくん ツボにはまりました~

し・あ・わ・せ …
に、決まってんじゃん!!!

いやー、久しぶりに、い~ぃ感じの動画を観ましたv-363
ジャスティンくんへの愛v-344が詰まってるし、音楽もぴったりだしv-354
こんな素晴らしい動画を作ってくれるパパとママんとこに
来て、ジャスティンくん、幸せだね~v-364v-364v-364

うんうん(*^。^*)
私も感動しました~
この動画にパパとママの愛がた~っぷり詰まっててジャスティンちゃんの成長とあどけない笑顔もたっぷり!
長~いベロ出してるのが超可愛いね♪
ジャスティンくんとパパとママの幸せな日々がこれからも続きますように!
動画を見た私も幸せな気持ちになれたよ。
ありがと~v-238

NICOまま さん

ほぼ親の自己満足でしかないんですが、ジャスティンと過ごし、感じたことや見てきたものを残しておきたくて

間違いなく、私たちの人生に喜びや楽しみを与えてくれてるかけがえのない存在ですから、一緒に成長していきたいですね(^_^)/

偶然にもジャスティンと共に産まれてきたニコちゃんの成長ぶりを知れることも楽しみなことのひとつです。

末永いおつきあいよろしくお願いしま~~~す(*^_^*)

あやともさん

そういってもらえると嬉しいです、ワンと暮らすことが初めてで、とまどいや苦難もありここまでやってきたけど、何が正しくて、間違っているかとか、家庭家庭で違うと思いますし、悩む時もありました

でもこうして節目である誕生日を迎えた時に、元気でいてくれてるから、これでいいのかなと思っています。

たくさんのワン仲間に支えられて不安は解消されました~あやともさんこれからもよろしく~です

なかやまむくさん

ホメていただいて嬉しい~むくちゃんとこも、いつもムービー撮って編集して関心しますよ~

静止画より動画の方がよりむくちゃんを近くに感じれるし、家族みんなが楽しそうなのすごく伝わる~

ディズニーも素敵でしたね、むくちゃんいなかったけど(笑)

ジャスティンより私達の方が幸せなんですけどね~

アルバママさん

この曲(ハピネス)をコカコーラのCMで聴いて(結構前にリリースされてましたが)この曲でフォトムービー作りたいと思ったんです(*^_^*)

クリスマスだし~鐘の音とかいいなぁ~って思って、歌詞のとおりジャスティンの笑顔に救われる~って感じています(^_^)/

アルバっちも家族みんなに愛されてるから、いつものエヘ顔なんでしょうね~たまらなくかわいいですよ~

愛情たっぷりの写真が一杯でジャスティンの幸せぶりが、しっかり伝わりました
素晴らしい出会いに感謝ですね

ぼびぱぱさん

ムービーにはたくさんぼびばばさん撮影の写真を使わせてもらいました

普段、アタシが主人とジャスティンを撮るので3人の家族写真が撮れませんでしたが、ぼびぱぱさんが撮ってくださった写真がとっても貴重です(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/180-c464d8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » 祝1歳☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

