fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


はっぴーにゅーいや~ - 2013.01.04 Fri



あけましておめでとうございます












おおみそか、最後に遊びおさめ~青空の下おもいっきり走ったよ~









風が強くて寒かったけどね~








夜はみんなでカウントダウンしたよ~

ジャスティンもこの日は夜更かししちゃったね








元旦は雪がちょっと積もってて、足がドロンコ






お参りもちゃんとして






山口名物のふぐになりました





いつもは嫌がらないのに、コレは本気でイヤそう






昨年はジャスティンと出会えた年でもあり、ブログを通して数多くのワンコ仲間さんにも出会うこともできました。


アタシにとって「犬と暮らす」は未知であり、夢でした。
今でもふと、ジャスティンがアタシの傍らで寝息をたててると、夢に描いてた光景を現実として見ているんだな~って幸せな気持ちになります。

今年は、たくさんのオールド達と会えるように、まずジャスティンのしつけをちゃんとして、仕事して稼いで遠出できる資金を貯める~

アタシ厄年だけど、がんばる~っ

皆様と皆様のご家族、ワンコ達が健康で幸せでありますように






● COMMENT ●

いまさらだけど…
明けましておめでとう!

去年はジャスティンくんと運命の出会いを果たした
忘れられない年になったね(^_-)-☆

夢に描いてた光景…って、わかる~♪
あたしもそうだから!!(^^)v

この幸せがず~~っと続きますよ~に…

あけましておめでとうございます

ジャスティン君のブログがアップされるのを心待ちにしていました。笑
だって可愛いんだもん。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますv-481
ジャスティンくんを見てるとアルバのパピーだった頃を思い出します。
アルバも1歳過ぎまでは誰とでも遊べる「良い子」だったんだよ~
ジャスくんはそのままオトナになってパパ&ママと素敵な1年になりますように!
今年もよろしくね~♪

なかやまむくさん


ほんとず~っと続けばいいな~ジャスティンのいない生活は考えられない~犠牲にしなきゃいけない事たくさんあるし、めっちゃ大変だけど(-_-;)

今年は必ずむくちゃんに会うぞ~プチOFF会行きたかったけど~3か月間くらい大阪にいたら~??

Tangoねぇ さん

ジャスティンかわいい??ブサメンだけど愛嬌があっていいでしょ~??

タンゴ君はイケメンだよ~一緒に遊ばせたいな~

こちらこそ今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

Re: タイトルなし

あけおめ~

アルバっち今は誰とでも遊べないの??ガウの女王とは遊べるのに??

アルバっちはみんなのアイドル、とってもいい子じゃないですか~ジャニーズに入れますよ(*^_^*)

あけましておめでとうございます♪
去年は念願のワンコをむかえることができてとってもいい年になりました
かわいいかわいいジャスティンくんとも会うことができて嬉しかったです~

私も、ニコといろんなところに行くためにお仕事&しつけをがんばろー!!
と思います

今年もニコ共々よろしくお願いいたします~(*^^*)


NICOままさん

お返事遅れてすみませ~~~ん

昨年は運命の年で、あっという間の1年でしたね、1年1年大切に、ジャスティンと共に育んでいきたいです。

ニコちゃんも元気いっぱいで健康な1年でありますように(*^_^*)

今年も会えるのを楽しみにしてますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/189-0c4cac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご村のワンコ達 «  | BLOG TOP |  » クリスマスの出来事

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

