fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


1歳にして初めての~ - 2013.02.08 Fri


去勢してから激しくなったジャスティン



車に乗る→後部座席から運転席の店主のフードをカミカミ→大声で吠える→アタシに吠える→アタシの腕を噛む→吠える→一旦落ち着く→到着して降りる際、吠える→降りようとしない→タイムロス


を毎日繰り返していました

今は寒いしコート着てるから、腕を噛まれても傷にはなんないけど夏はヤバイな

太ももの上に乗られると、タイツ越しなのに青あざになる

お洋服も何枚も破かれた、コートも犬臭が染みついてる



でも車に乗るのは毎日の事だし、必ず補助で1人必要になるから不便なのだ





というわけで車用のクレートを買いました


シャンプーに出した時、迎えに行くまでコレでおりこうさんにしてるみたいだから大丈夫だろうと・・・。





しかし、吠える吠える吠えまくる









しかもバリケンネルXLにしたら、けっこう大きくて車キュンキュン

最初G(ジャイアント)にしようかと悩んでたけど、しなくてよかった




一応、コレでアタシ助手席に座ってIpodもいじれるし、噛まれないし、快適なドライブができる~

騒音さえなければ・・・(-_-;)


慣れてくれるまでの辛抱だわ






最近めちゃ毛玉になる~


静電気もあるからかな


毎日バレーボールくらいの収穫量









あんよがカワイイでしょ?







初めてこのポーズしたのよ~おしりもカワイイでしょ?






スポンサーサイト

● COMMENT ●

去勢してから・・・
って、マジですか?

去勢して男らしくなったとか??(笑)

それはとうと・・・・
うつぶせでブラシしてるの?
しかも足が開いているし・・・・・可愛いなぁ~

みっくんさん

1歳になったからなのかも・・・(-_-;)

みなさん車に乗せる時どうしてんだろ~、特に2ワン以上いる所

仰向けだったら背中やおしりがトキトキできなくないですか~?

宗純君はまだ真っ白ですか~?ちょっとグレーになってきました?

ジャスティンは後ろ足の根元付近はしろくなってきました、1歳くらいになると色素薄くなるって聞いたんですが妹のニコちゃんは真っ黒なんですよね~しかも冬なのにサマーカットにしてました

うちもクレート買いました。普段はハウスとして使って、
長距離のお出かけだけ車で使ってます。ホントはずっと
使うのがいいんだろうけど。大きいので邪魔になって…
去勢したら大人しくなるっていいますが…
大きいから大変ですよね。ニコでさえ踏まれたら青アザに
なってます。

うちは毛玉の凄さに負けてカットしてしまいましたが、
頑張って伸ばしていこうと思ってるんだけど、楽チンさに 
負けてしまいそう

仰向けじゃないですよぉ~(笑)

横向きに寝かせて片方ずつブラッシングです。
シャンプー後も(現在は外注ですが・・)横向きに寝て・・・
の方が本人も人間も楽だと思いますよ。
時間かかりますからねぇ~

宗純は車の中ではケージに入ってますけど
一休はフリーでしたし、多頭飼いの方は
フリーの方が多いですね。

NICOままさん

このクレート大きすぎて、出し入れするのにいちいち分解しなきゃならなくて~
今日で5日目だけど、相変わらず雄叫びがスゴイです(>_<)

ニコちゃんスゴイにあってる~娘ちゃんの練習代になったんですか~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/199-6aa2182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴンタ君 «  | BLOG TOP |  » 山口組新年会②

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

