fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


祝1年☆ - 2013.02.12 Tue


2月11日、ジャスティンが我が家に来て1年が経ちました







一緒に歩き







一緒に走り





一緒に踊り







日々、できる事が増えていきました






夫婦2人でも、充分幸せで楽しかった毎日に

スパイスが加わった様な感じ









刺激もあるけど、1度その風味を味わったら、なくてはならない重要なスパイス












小さい体でいつも見上げて私達を確認する

一生懸命、いろんな事訴えてくれる







大丈夫、ずっとココにいるから






私達と同じ目線に来たがるよね

見上げてばっかだと首が疲れるもんね









まだまだ、1年

これからも一緒に歩いて行こうね












● COMMENT ●

一年記念日、おめでとう!
いっぱい愛されてるね、ジャスティンくん♪
最近めっきり涙腺の衰えたおばちゃんは、
なんかウルウルしちゃったよ(^-^;

これからもずーっとずーっと一緒に、元気で楽しく
過ごせますよーに…

いやぁ~ まいった! まいった!

もう????????あれから1年???

うーん やっぱりジャスティンは可愛いなぁ!
愛情が すごく伝わってくる。

これからも家族みんなが健康でいられますように・・・・・

むくさん

ジャスが来てから、母性愛にあふれてます

いい加減な性格のアタシでも、お世話ができるんだ~って

もう、ジャスがいて当たり前の生活だけど、神様からの贈り物だと思って毎日大切に過ごしていきたいです(*^_^*)

シャンママさん

もう1年経ったんですよ~

あの日、ジャスを連れて来てくれて感謝しています。

主人が小さな小さなジャスを抱っこしていた姿は今でも目に焼き付いて、その時の胸にこみ上げるなんともいえない喜びの感情もしっかり覚えています。

まだ1年ですが幸せに満ちた犬生を送れるように、私達がんばりますね~

1年目の家族記念日おめでと~♪
これからもジャスくんと素敵な日々を過ごしてね~
パピーの日々は飛ぶように過ぎ、
青年の日々はスキップして過ぎてゆくような気がします。
だって、アルバがもうすぐ4歳になるなんて信じられないもん!
むくちゃんだって7歳までもあっという間でしょ?
ジャスくんがこれからどんなオトナの男になっていくのか楽しみなわたしです(^_-)

アルバママさん

アルバママさんは豆にブログ書かれてて、パピーの頃からずっとずっとアルバっちに対する愛情も変わんなくて

私も今だけにならず、ずーっとずーっとジャスティン日記を続けて行きたいです。だからいろんなとこ行ったり、アニバーサリーを大切にしたり、成長過程を撮りまくります。

むくちゃん、アルバっち、その他のオールド達の成長を共に見続けていくのが私の楽しみですから~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/204-66c6278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバレンタイン★ «  | BLOG TOP |  » 怖いよ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

