fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


1年という月日 - 2013.02.16 Sat


1年前とは全然違う生活




大きな犬が傍らで寝てる











子守唄を歌うアタシ








柱にラクガキ








壁に写真







増える、フォトフレーム







増える思い出







毎日毎日、たくさんのモノもらってる


素敵な時間と大量の抜け毛





かわいかったなぁ~ジャスティン




● COMMENT ●

とっても目に毒な動画をみせて頂きましたが・・・・(笑)

ジャスティンくん、大きくなった今でもとっても可愛いぞぉ~

だけど、宗純がチビの時と違って遊び方が大人しくていいなぁ~
今でも大人しいでしょ?

1年前はこんなだったですよね
よたよたした足取りがかわいくて(^-^)
今では、抱っこもできないほど大きくなっちゃって…
毎晩、夜鳴きに泣かされたことも懐かしい~
(あの頃は、どうなるかと思ったけど)

毎日、かわいさは更新されていきますよね♪

みっくんさん

宗純君に弟ができる日を楽しみにしとこ~っと

ジャスティンがおとなしい?そんなバカな~っ家中走りまわるし、ボール遊びしよーってクドイし、でかける時もリードつけさせてくれませんよ~、たまにおとなしいなと思うと、タオルを盗ってきてカミカミしてるし、怒り役のアタシは怒鳴ってばっかです(-_-;)

そんな毎日が幸せなんだな~

NICOままさん

ホント、あの頃は苦労の毎日でしたね~抱っこできるうちにいっぱいしとけばよかった

毎日同じところで、同じ場所で写真撮ろうと決めたのに、結局しなかった(-_-;)

記録としては残ってないけど記憶はちゃんとありますからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/207-9a5c1f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビっ子 «  | BLOG TOP |  » ハッピーバレンタイン★

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

