fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレビっ子 - 2013.02.20 Wed


ジャスティンの好きなテレビ番組

☆めざましテレビの「きょうのわんこ」

☆サザエさん

☆動物番組





昨日、やってた番組にかじりついて見てたよ

『かわいいけど困ったダメかわ犬』だって~ジャスティンじゃん






バーニーズのオリオンがちょーダメかわ(*^_^*)






ジャスティンも立ち上がって応援してたよ~







「待て」くらい僕もできるもん







月曜日シャンプーしたからカワイ子ちゃんだよ~


足短いけど・・・(-_-;)


ゴンタ君だけど・・・(-_-;)










あんよがモコモコでかわいいね~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダメかわ犬、みたみた~♪
むくが画面に向かって突進しようとするの必死で抑えながら…
それでも、画面に向かって思いっきりガウってたよ(゚Д゚;)
私もあの合宿に参加したかった…( ̄0 ̄)

ジャスティン君ふわふわでかわいいなあ〜
今度の土曜日、志村どうぶつ園にオールドでますよ〜
あ、ジャスティン君の地域は同じ時間かなあ?

犬もイルカもサルも馬もその他動物すべてTVに出てくるとチャンネル替える我が家ですぅ。
だってアルバっちが思いっきりTVに飛びつくんだもの…
すでに1台壊した前科者だし・・・
最近やたら動物が出るCMが多くて冷や汗たらたらだよ~
私も今度の志村どうぶつ園、見たいな~
ジャスティンくんふわまるで超かわいいね♪

初めまして、こんばんは!
バーニーズマウンテンドッグの破壊王、ORIONの飼い主です!

家族がこちらのブログをたまたま見かけて「オリを応援してくれたワンコのブログがあるよ~」と教えてくれました!

ジャスティンくん、一生懸命みてくれたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!
フワフワでとっても綺麗ですね(*⌒▽⌒*)
オールドが大好きでいつか飼いたいワンコです。
またブログにお邪魔させていただきますね!
突然のコメント失礼いたしましたm(_ _)m

ジャスティンくんふわふわで白くてカワイイですね!
ウチのbonbonとは大違いですよ。

ジャスティンくんはテレビが好きなんですね~。
ウチはテレビが無いんで実家でテレビを見たらbonbon大騒ぎでしたよ。
今は小屋でもタブレットで映画を観てるんでbonbonも慣れましたが。
今日はディズニーの101を観たらOESが大活躍で大興奮でした。

それはそうとジャスティンくん、足が短い!
カワイイですね!

ジャスティンくん、ホントにゴンタくんみたい。
ふわふわでかわいい~。ニコも頑張って伸ばすぞ~。

テレビっこなんですね。ニコも時々みてるけど…
ニコはテレビの声に吠える時があるのでとってもうるさ~い!!
特に「ポチたま」のワンコの声には吠えまくりです。

志村動物園楽しみ(*^^*)

ジャスティンくん、真剣にテレビ見てますね~ カワイー♪
我が家のワン’sは2頭とも全くテレビに無関心で・・・

シャンプー直後のフワモコ感はたまりませんね~(~o~)
ティティーももう少し大きくなったらジャスティンくらいカワイくなれるといいなぁ~

むくさん

むくちゃんのガウ想像できる~かわい~

ワンコってちゃんとワンコに反応しますよね、ジャスティンはほかの動物にはあまり興味がないみたいです(^_^)/

むくちゃんみたいにキャラが濃くてカワイイ子はテレビ出演即採用!!

Tangoねぇさん

本当ですか?!録画しよ~
ブリヂストンのタイヤのCMにもオールド出てますが、それにもジャスティン反応します~やっぱオールドはオールドが分かるんですかね~

タンゴ君も充分フワモコでかわいいですよ~

アルバママさん

アルバっちテレビ壊したの~スゴイ!!ムービー撮ってほしかった~って笑いごとじゃないですね、高価なものだし(-_-;)

ワンコって嗅覚あまり使ってないのかな?テレビの中に動物がいるって思い込んでるんでしょうね~(*^_^*)

七色さん

オリオンちゃんの飼い主さんだなんて感激~(>_<)

大きいわんちゃんにしか興味なくて、中でもバーニーズは主人が欲しい欲しいってずっと言ってたから目に止まります、最後オリオンちゃんが「待て」してる時、伏せちゃったときは、ダメよダメよ~なんていいながら応援しちゃいました~
すっごくかわいいオリオンちゃん、これからもブログ見させていただきますね~ダメかわ犬じゃなくて、お利口オリオンでオリオリ犬ですよ~

dosさん

やっぱり短いっすよね~?ボンボンちゃんが長すぎるんですよ~(*^_^*)

101見てたらオールドもいいけど、ダルメシアンもいいですよね~いつか飼いたいな~

テレビない生活ってすごいけど、ボンボンちゃんにとっては大自然の中でのびのびできていいですよね~

しかし、ドアは破壊しちゃダメだね~

NICOまま さん

首がカポッってはずせそうでしょ~??

サマーカットラクそうだけど、やっぱモコモコ感がオールドらしさですもんね、ジャスティンあんよがヨダレでババチイから一度剃りたいんですが勇気が・・・。

志村どうぶつえん、どんな感じでオールド出るんだろう、たのしみ~☆

ARURUさん

ティーちゃんじゅうぶんかわいいですよ~おめめパッチリで!

アタシがテレビっ子だからかな~ジャスティンはかまってほしくてテレビの前でお座りします、そうするとまったく見えません、もっと大きなテレビがほしいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/208-76a1d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡行ってきたと① «  | BLOG TOP |  » 1年という月日

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

