fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


福岡行ってきたと① - 2013.02.27 Wed



去年の今頃、きのこファミリーにアタシだけ福岡に連れてってもらい


1年ぶりに、ジャスティンは初めての博多へGO~






いい子にしててねん








福岡までだいたい2時間、途中サービスエリアのドッグランで休憩したよ

そこで出会ったビジョン・フリーゼちゃん








わたあめみたいでかわいかった~まだパピーだよ






走っておかなきゃね





菜の花が咲いてたよ~









福岡だよ~天神だよ~


いなかっぺジャスティン、福岡来たから キリッ(・へ・)









人がいっぱいだ~





コンクリートジャングルですね

芝生で走りたい((+_+))







さぁ ランチどこ行く~?







つづく

● COMMENT ●

初めまして突然すいません。

初めまして、山口市でoesを飼っています。繁殖引退犬で、色々調べていたら、ここにたどり着いて、楽しみに拝見させて頂いてます!ジャスティンくんは、すごく毛並みが、綺麗で羨ましい限りです。

レディ母さん

コメントありがとうございます。

山口市近いですね、どんなワンちゃん飼ってらっしゃるのかすごく興味あります。OESとなかなか出会えないので是非お友達になりたいです。これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ジャスくん、福岡の街中だとさぞかし質問攻めにあったのでは?
メンドクサがらずに答えられましたか~!?

またまたお近くでオールド仲間発見ですね。ぜひともお会いできるとイイですね♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
家のレディは、7才なので子犬のころは、こんな感じなのかな~と思いつつ、みさせてもらってます。
コメントありがとうございます

雷パパさん

天神のど真ん中でアタシがいきなり鼻血ぶーしたので、大変でした(-_-;)

都会の方が大型犬珍しいみたいで・・・すぐ囲まれました、ちゃんと受け答えしてましたよ~店主が

ホント!オールド仲間増えるの嬉しいです(*^_^*)

レディ母さん

レディちゃん7歳なんですね、きっといい子ちゃんなんでしょうね~うちは美容室なんでジャスティンはいつも一緒です。よかったら気軽に遊びにきてください~

山口県にもたくさんオールド仲間がいるんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/209-9d5ae152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡行ってきたと② «  | BLOG TOP |  » テレビっ子

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

