fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


福岡行ってきたと② - 2013.02.28 Thu


福岡でのランチは~


店主がネットで下調べしてたはずなのに


なんか場違いなとこに入ってしまった~




ドッグカフェでもなく、ホテルの1階にあるちょっと敷居の高そうなレストランやないかい

「テラス席ワンちゃん大丈夫ですか~?」って聞いたら、ちょっと戸惑ってたから

ワンちゃん連れてお食事する場所じゃないみたい


でも歩きつかれたし、また探すのもめんどうだったので入る事に



大通り沿いなので、目立つワンコがいると通行人がめっちゃ見てくる






ハンバーグとか、軽めのランチ食べるつもりが

3種類のフルコースから選べって

ジャスティンいたらゆっくり食事できないと思い、品数が一番少ないコースで



こんな高価なランチそうそう食べれないから記念に全部撮ってやったよ























ドッグカフェじゃないから、ジャスティン用の食べ物がなくてごめんね~




シャンデリアがキラキラだよ~






その後はまたお買いものして、知り合いのラーメン屋さんに行ったよ~

ジャスティンがうちに来たばっかの時に会ってるから、こんなに大きくなってビックリしてたよ~





楽しい楽しい福岡ツアーでした


● COMMENT ●

福岡まで二時間くらいで行けるんですね~。
私の妹が福岡にいるんですが、残念ながら行ったことが
ないです。

ゴージャスなランチ、いいですね~(*^^*)
ニコはドッグカフェにも行ったことがないので
ジャスティンくんみたいにお利口にできるかなぁ?

ジャスティンくん、エラい!
ゴージャスなお店でもお利口に待てるのね(^_-)-☆
うらやまひ!

天神…楽しそうだな~♪
お友達の輪、広がりそうだね!
山口組、またまた勢力拡大か?!(笑)

NICOままさん

兵庫からだと8時間くらいでしょうけど~行ってみてください(^_^;)

あっでも飛行機とかで行けますね~

大きいとどこ行っても狭く感じるし、自分達も常に「すみませんすみません」と腰低くしないといけないので、ワンちゃんウェルカムなドッグカフェの方がいいでしょうね~それでも大型犬は肩身が狭い思いしますね

大きいワンちゃんみて吠える小型犬の飼い主は、嫌な顔しますしね~

きっとニコちゃんは暴れるでしょう(・。・)

むくさん

山口組を拡張させるため、いろんな人にオールドおすすめしております。

むくちゃんも大都会の名所をいろいろ観光してるけど、ギャラリーがすごいんでしょうね、アタシならむくちゃんみつけたらずっとついてくよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/210-aaccc7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイライン «  | BLOG TOP |  » 福岡行ってきたと①

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

