fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


アイライン - 2013.03.06 Wed


だ~~~~れだ??









雷電閣下です

















だ~~~~れだ??









ゴットファーザージャスティンです










なんか、ジャスティンのアイラインがギャルのタレ目メイクみたいで、みんなはどうかな~と思って

雷電君のお目目を見せてもらったよ

やっぱジャスティン目じりの下のアイラインが太すぎて、困ったちゃんみたいな顔になる~

雷電君はキリっとしてかっこいいのに~



大きくなったら変わるかな~?!




「志村どうぶつ園」のパピー特集のオールド


かわいいなぁ~ジャスコにもこんな時があったなぁ~













J「ホントだ懐かしいですね、あ~ママのおっぱい飲みたいよ~」



● COMMENT ●

雷電くん、さすがキリッとしてますね。
ジャスティンくんも帽子がお似合いでカッコいい。

ニコのアイライン、左は上下はいってるんだけど
右は下だけで、太いのでちょっとタレ目っぽいかなぁ?
そのうち、上にも入るかな?

志村動物園、かわいかった~
もっとオールドだしてくれると嬉しいんだけどね(^-^)

雷電くんはキリリ、ジャスティンくんは可愛い感じのラインですね。
海は↑のニコちゃんと同様2歳過ぎても左上のラインが有りませんでした。
もう出てこないのかなぁと思っていましたが、1月に芥子粒位の黒点発見!
日々成長中で目下あずき位の大きさになっています。
まぬけな顔が少しはキリリとなるかと楽しみ、楽しみ!

NICOままさん

うちも右目の上はラインが微妙~です。最近まつ毛が伸びてきて結んでも目が隠れてしまう~

タイヤのCMももう終わったみたいですね~オールドがもっと知名度上がればいいのに~(>_<)

海ままさん

アイラインでぜんぜん違いますよね~ブルーアイの子を生で見たことないんですが、雰囲気が違いますしね~
海くんぜんぜんまぬけに見えませんよ~(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/211-e6000c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みの風景 «  | BLOG TOP |  » 福岡行ってきたと②

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

