fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

 - --.--.-- --


常盤公園の桜2013 - 2013.03.27 Wed

日曜日、常盤公園に行ったよ~桜咲いてるかな~







人がいっぱいいたけど、ワンもいっぱいいたんだぁ~


ピレネーのアトム君!!


DSC_0078_convert_20130327104708.jpg




とってもおだやかで優しいお兄さんだったよ~また会えるといいね


DSC_0073_convert_20130327105004.jpg




このとおり桜はまだ見頃じゃなかったね



DSC_0129_convert_20130327105052.jpg




来週あたり満開になりそう~


DSC_0095_convert_20130327105022.jpg




だからね、たくさんの人達とふれあったよ~



DSC_0125_convert_20130327104744.jpg


人気者だったね~ジャスティンご機嫌!!


声かけてくれる人達が、さっきもおんなじ犬種のワンを見たよ~って

アレ!!雷電君かな?と思って雷パパさんに連絡したら、熱でダウンされてたから雷電君じゃなかった~

雷パパさんは「きっとボーダーコリーかなんかと間違えられてんでしょ?」って、きっとそんな経験何度もされたんでしょうね~さすがだにゃ~

 




DSC_0212_convert_20130327104855.jpg





コレ↓は去年だよ~


DSC_2252_convert_20130327105215.jpg




桜も満開でキレイだね~ジャス小さいな~

DSC_2253_convert_20130327104928.jpg




おんなじ場所で

顔デカイ(-_-;)


DSC_0197_convert_20130327104837.jpg





コレ↓去年



DSC_2270_convert_20130327104943.jpg



ベロ出してんのは変わんないね~



DSC_0190_convert_20130327105126.jpg




コレ↓去年

ちょろちょろして落ち着きがないね~


DSC_2235_convert_20130327105200.jpg





店主の横を歩いて、ちゃんと成長してんだなぁ~


DSC_0124_convert_20130327105036.jpg





コレ↓去年




DSC_2261_convert_20130327105230.jpg



まんじゅうみたいだ


DSC_0181_convert_20130327104820.jpg



コレ↓去年





DSC_2247_convert_20130327104911.jpg



薄汚れてますね



DSC_0209_convert_20130327105143.jpg





バス


DSC_0162_convert_20130327104802.jpg


乗っちゃダメだった



DSC_0165_convert_20130327105108.jpg





また来週行こうね~



DSC_0117_convert_20130327104728.jpg





おチビジャスかわいいなぁ~

でも今の方がもっとかわいいよぉ~


大きくなればなるほど、ギャラリーが多くなるね~


DSC_2274_convert_20130327105245.jpg

● COMMENT ●

凄い成長感じますね。

こちらは桜が満開から散りはじめてますけど・・・
意外だなぁ~暖かそうなのに。。。

しかしこの公園、
広くてキレイな公園の様ですねぇ~
気になるぅ~

す キレイな公園ですね~
こちらもサクラはまだ全然咲いてないです

成長しましたよね~(*^^*)毎日毎日かわいさや
大切さが積み重ねられていくかんじ
去年のジャスティンくんにちょうど今のニコが
そっくり~(*^^*)
コートの延び具合や真っ黒なところ、もちろん顔も。
と言うことは、来年にはニコも今のジャスティンくん
みたいに綺麗なシルバーになるってこと!?

みっくんさん

うちから車で5分で~す、ぜひお待ちしておりま~す

なんか開花が遅いんですよね~もっと西の方、福岡は早かったんですけどね~

おかしな気候ですね(>_<)

NICOまま さん

ジャスみたいになったら爺さんみたいになっちゃいますよ~ニコちゃんは黒々して若々しいまんまがいいなぁ~

いい子になってきたかと思いきや、まだまだわがまま甘えん坊な坊ちゃんです(>_<)

実は、レディも、先日の、日曜日常磐公園に、連れていってました!さっき見た~って言うのは、もしかしたらレディだったかもです。(笑)
ジャスティンくんに会いたかったです!

レディ母さん

え~っ!!!!ピレの飼い主さんも「さっき同じのいたよ~!」言ってたんで、犬種間違えたりすることはないと思ってたんですよ~、てっきり雷電くんだと思いこんでましたー(-_-;)。

やっぱりオールドちゃんだったんですね~是非会いたかったです

基本月曜日休みなんですが、第4日曜日もお休みなんで、都合があえばお会いしたいです~
予定では4月の第4日曜日に、山口組オールドOFF会を開催します~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/217-9ffef6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトム君番外編 «  | BLOG TOP |  » つけまつける

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

