fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪夢が~ - 2013.04.09 Tue

日曜日の夜、お友達の家で食事を~とお呼ばれしたので


ジャスティンは車のバリケンの中でお留守番






その間ちょくちょく店主が見に行ったりしてたのですが


帰った後、悪夢がぁ~~~~~







朝起きて、ビックリ(>_<)

いたるとこで、嘔吐物と排泄物が・・・。


ストレスかなぁ?









フードあんまり食べないし


元気なんだけど、ゆるゆるウ〇P

消化されずに、フードの固形物がそのまま出てきたり






ご飯食べてないから胃液吐いたり


淋しいおもいさせちゃったから、公園で思う存分遊んであげたけど

ご飯食べない(-_-;)





今まで生活のリズムに変化があったりすると、フード食べなかったり、下痢したりすることもあったので

2~3日たてば普通に戻るんだと思うけど

辛そうなジャスティン見るのはこっちも辛いな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャスティン君、デリケートなんだね。
車の中で一人残されて淋しかったんだよね。
ちょっとしたストレスでしょうから、きっとすぐに元に戻りますよ!
車の中でフリーは難しいのかしら???

車で留守番は初めてだったのかな?

車の中で留守番はワンにとってチョッと不安の様ですよ。
周囲の音とか光とかが気になるみたいです。

宗純は車の中に置いておいても熟睡してしまう子なので
平気ですけどね。

可愛そうだけど下痢の時は絶食の方がイイかも。。。
それからヴィオフェルミンもね!


ジャスティンくん、心ぼそかったんだね
元気があれば少しくらい食べなくても大丈夫
みたいですが、やはり気になりますよね…

はやく体調がよくなりますように

Tangoねぇ さん

車内が狭いのと、ドア閉める前に飛び出てきそうで、フリーで留守番は難しそうなんです(-_-;)

まだおうちで留守番の方が動けるからいいんでしょうけど、ふすまが心配で・・・(-_-;)

ずーっと一緒だからひとりぼっちが耐えられないわがまま息子、育てた自分達の責任ですね

今はもう元気なので大丈夫で~す、ご心配おかけしてすみませんでした~

みっくんさん

車中での留守番は1.2時間くらいならさせるんです、スーパーとかショッピングとか

やっぱ不安ですよね、留守番中はお水もあんま飲んでないみたいだし、熟睡もできてないだろうし

で慣れてもらわなきゃ私達夫婦何もできません(-_-;)

ヴィオフェルミンって人間用のですか~??

宗純君、おりこうで羨ましい~

NICOまま さん

すっかり元気になりました~はぶててたんでしょうね~いっちょまえに~(~o~)


最近太り気味だったからいいダイエットになったかも~ご心配おかけしてすみませんでした~

早くひとりぼっちになっても平気になってもらいたいです~(-_-;)

ジャスティンくん寂しかったかな~!
早く元気になってご飯モリモリ食べれるようになってね。

車で留守番、ワンにとってはかなり不安みたいです。
豆蔵も、いまではおとなしく車でも、家でもおとなしく留守番しますが、
最初は、買い物の時などにどちらか1人車に残って少しずつ車から離れ
時間を延ばして行きました。
大変だと思いますが、頑張ってください。
可愛い、賢いジャスティンくん、ちゃんと車でもお家でも留守番できるようになりますよ(^0^)

totoさん

ありがとうございます~今は元気にモリモリ食べ過ぎてま~~す(~o~)

私達もジャスティンがかわいいあまりにひとりでお留守番させなかったり、今更自分たちの都合で車で待たせたり、もっと早くからちゃんとしとけばよかったです(/_;)

ただやっぱり、あの悪夢があると思うと無理して留守番させれない~二日酔いのウ〇Pそうじはけっこうキツイです(-_-;)

ビオフェルミンは人間用です。

我が家の常備薬なので。。。。(宗純用の・・)

あ~、クルマのお留守番、慣れてなかったんだ~v-292
早く、体調が戻るといいですねv-363
むく はデリカシーは全くないですが、クルマに残すと、ずっと、ガウ
ってて、周りに迷惑ですぅ(笑)

むくさん

いちいちお留守番でゲーリーになられたら困りますぅ(・。・)

ガウってる方が何倍もいいですよ~(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/224-39668a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟分だよ~☆ «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

