fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


親バカTシャツ - 2013.04.17 Wed


お友達からプレゼントしてもらったジャスティン&店主Tシャツだよ~


ちょー親バカ夫婦になれるアイテム~










店主はコレ着ておでかけもするよ~


しかもココはこの写真とおんなじ場所なんだよ







食パンマンみたいですぞ








レレレのおじさんみたいですぞ






シャンプーしたてのモコフワちゃん

おしりが大好き♪



● COMMENT ●

食パンマンに爆笑(o^^o)

クールです!

親バカ万歳!!
良いな~
うらやましい!
食パンマンジャス、ウケる~♪

ジャスティンブランド立ち上げますか~(*^^*)

レレレのおじさんとどっちがベロ長いかなぁ?

ジャスティンくん、表情豊かだね(^^ )
それに後ろ姿・・・魅力的・・・可愛いな~・・・ついついヨダレが( ^o^)

店主v-435と、店主夫人v-430は、山口県一の 親ばかであることが、判明致しましたぁ~v-355
あ、西日本いちv-361v-363

Tangoねぇ さん

食パンマンの顔はウ〇Pの最中で~~~す

いっつもウ〇Pの時、目をウルウルさせながらの食パンパンマン(・。・)

アルバママさん

親バカ万歳ですぅ~アルバママには負ける~

NICOまま さん

ジャスブランド売れませんよ(~o~)もれなく店主の写真もついてきますから~

レレレのおじさん古いけど分かる人達でよかった~

toto さん

アタシも後姿だ~~い好きなんです(*^_^*)モホモホのデッカイおしりがなんともいえません

オールドって笑顔や不安顔とかはっきりしてていいですよね~目をみれば何が言いたいか分かりますよね~(・。・)

むくさん

イヤイヤ、JUDY家も半端ない親バカですよ~

うちはまだまだです、もっともっとジャスティンに尽くさなきゃ(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/226-8b9ae07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさんぽ~ «  | BLOG TOP |  » 弟分だよ~☆

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

