fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


あまあまちゃん - 2013.04.21 Sun



大きくなったジャスティンは


あんまり甘えてくれなくて、アタシ サミチイ(・_;)








けど、たまにこうして


あまあまするんだよ







ミニジャスティンはすっぽり抱っこできたのに~


blog_import_4f9ce681a90c9.jpg




今は





店主より顔デカイ~


けど、あまあまちゃん かわえ~


● COMMENT ●

ジャスくん、写真で見ると、すんごい大きくなったね~v-363
店主より顔でかいとか言われてるけど、大きくなるのは、いいことだよねぇ~v-308
ママにも、思いっきり、甘えてね~v-354
で、山口県の隣の山梨県のオフ会に、ジャスくん、来るんだよねぇ~v-361(笑)

 
  いつもべったりされるとちょっとうるさかったり、甘えてくれないと寂しかったり
  親って勝手ですよね~
  でも気持ちはいつもかわいくって、かわいくってぐりぐりして、もふもふして、
  ずーっと一緒にいたいんですよね~

  あまあましてるジャスティンくん、かわい~。ママっ子ちゃんですか?
  ここだけの話ですが、ニコは完全なママっ子です。パパさんは認めませんが・・・


  
  

(о´∀`о)

可愛い過ぎてため息でるぅ(*´ω`*)
大きいジャスティンちゃまも小さいジャスティンちゃまもどっちも可愛い(*´∀`)♪

なかやまむくさん

いつのまにか巨大化してるジャスティンだけど、成長が嬉しい~

ママは叱る係りだからあんまり甘えてこないのに、おやつ欲しい時だけ寄ってきます(-_-;)

山梨行きたいのでむくまま店主を説得してみたください(笑)

NICOまま さん

分かります、かまってちゃんの時は「ハウスー」って追いやって、おとなしく寝てる時に起こしてあまあまさせます(・。・)

あいにくジャス君はパパっ子です。3人ずっと一緒ですが、お散歩行ったり、ごはんあげたり、ブラッシングは店主がするので、私より1時間くらい多くジャスに接してるので、パパっ子と認定します(・へ・)

ずんこさん

力丸くんや龍君もあまあましてくるでしょ~かわいい~


ジャスちゃま、おメメが人間ぽくてウケる~(~o~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/228-827a7506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まった~り «  | BLOG TOP |  » おさんぽ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

