fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


海だよ~ - 2013.04.26 Fri




芝桜行ったあと、そのまま帰るのももったいないからソフトクリームでも食べようと

道の駅とか探してたけど、ない


ミニストップのソフトクリームでいいやと


ナビで検索したら一番近いとこで香川だって


そんなこんなしてたら、眠いからどっかでお昼寝しようと


たまたま海浜公園の看板があったから、そこに車止めて寝よ~~~っと




DSC_0450_convert_20130426100321.jpg




「ウイもこっち来なよ」って



DSC_0444_convert_20130426100549.jpg



あまりにも天気いいし、海キレイだから

寝れなかった


DSC_0439_convert_20130426100256.jpg




海に来たら、お決まりの


DSC_0478_convert_20130426100408.jpg



DSC_0470_convert_20130426100458.jpg



今月のブログのカバー写真コレにしよ~


DSC_0457_convert_20130426100351.jpg






DSC_0483_convert_20130426100615.jpg




駐車場に戻ったら、犬の散歩禁止って

でもいたるトコに「ペットのフンは持ち帰りましょう~」って

ワンコ連れもいたし・・・

きっと砂浜はダメだったのかも、失礼しました。




DSC_0490_convert_20130426100515.jpg



真夏になったらあんまり外出できなくなるから今のうちにたくさんおでかけして、遊ぼうね~



● COMMENT ●

海は広いな大きな~!
ジャスティンくん海気持ち良いね~(*^o^*)
もう少し足を伸ばして、香川・・・・ついでに愛媛まで足を伸ばしたら良かったのに(^^ )

28日予定が入っていていけませんが、楽しんで来て下さいね( ^_^)

やっぱり海が違うなぁ~
白い砂と青い海
キレイだなぁ~

何より、イイ天気に憧れてしまう今日この頃です。

きれいな写真ですね〜
っていつも写真がきれいでうっとりしてます。
海は大好きだからうらやましい。
でも、砂砂のあんよはあとが大変そう。。。笑

確かに、色んなところに行けるのは、暑くなる前の今のうちかもです。

本当に奇麗な海ですね~
青の色が違う?!
アルバっち、来月に初めての海遊びを体験しま~す。
波の音にビビって海には入らないかもねi-237

海きれいですねー!
いつも写真がキレイで羨ましいです。
ジャスティンくんもちゃんとカメラめせんだし!レディは、なかなかカメラ目線してくれません(笑)

totoさん

四国は是非一度行ってみたいので、計画立ててみます~(^○^)

みっくんさん

山口県は日本海と瀬戸内海に挟まれてるので、色々な景色のなか楽しんでます~(^○^)
みっくんさんもぜひ一度山口組に体験入組(?)されに来られては?

Tangoねぇ さん

そうですね~。こちらもだんだん暖かくなってきてるのでジャスティンのよだれが激化してます~
オールドは夏が大変ですね~(-_-;)

アルバママさん

アルバっちはアルバカットだから海で泳いでも平気だね~

アルバ汁を海にたくさんながしてね~(*^_^*)

レディ母さん

写真は何枚も撮るのでその中から選抜してるから1枚くらいはいいのがないと~昔みたいにフイルムだったら大変な事になりますね~

カメラ目線させる為にいろんな技を試行錯誤でやってるんですよ~(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/231-89ee20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の妹を紹介します~ «  | BLOG TOP |  » 芝桜~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

