fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕の妹を紹介します~ - 2013.04.30 Tue



日曜日に山口でOFF会しました~

その時の模様はデジカメ編集に時間がかかりそうなので、Iphoneで撮ったのを先にアップします~
(雷ぱぱの方がブログの更新が早かった~この調子でコンスタントにブログ書いてほしいと願う)








半年ぶりくらいの再会

僕の妹のニコちゃんです、僕によく似てかわいい~でしょ~








ニ「にいたん会いたかったよ~」

ジ「僕もだよ~」






最初は照れちゃってなかなか打ち解けてなかったね~


写真撮るよ~二人ともこっち向いて~







ありゃ?JUDYちゃん







おっと、次は雷電君(-_-;)








ニ「もう疲れちゃったよ~」








暑いから、テーブルの下で涼もう


ジャスティンが足を伸ばして寝てるかと思いきや






ニコちゃんのあんよでした~きょうだい仲良くお寝んねしてたのね~






微笑ましいひとときでした~








写真には仲良く楽しく写ってますが、実際の所

ジャスティンがニコちゃんを追いかけまわし、かなりウザがられてました(~o~)

やさしくて、おとなしいニコちゃんはジャスの暴れん坊ぶりに引いてました

コレに懲りずにまた遊んでね~




つづく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁー
楽しそうでいいですねー٩(๑>∀<๑)۶
レディも、仲間に入れてください:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 とっても楽しかったです。
 
 ジャスティンくんは一段と大きく、立派になってたのでびっくりしました。

 この体で、甘えっ子なところがなんとも言えず、かわいいですね~(私にはあまえてくれなかったけど・・・)

 家では暴れん坊のニコの意外な一面をみたような・・・。みんなのパワーに少し圧倒されてました。

 やっぱり、兄妹、似てるところがあって嬉しいなっておもいました。

 あっという間に終わっちゃったけど、次回を楽しみにしてます。

 


 

 


 

兄妹、似てるね〜

でも、ジャスくんのほうが、ベロンチョが、デカイ!(笑)

兄妹が会えるなんて、幸せだな〜
むく のブリーダーさんは、もう無くなっちゃったから、
兄弟は消息不明…

大雨の新潟県なう…>_<…

レディ母さん

ぜひぜひ~今回もお誘いしたかったのですが、連絡先が分からないので~(-_-;)

やっぱ同じ犬種同士だと、ワンコも楽しそうだし~大人達もいろんな情報交換ができるのでいいですね~

私達は基本月曜日休みなんですが、お時間があえば一度お会いしたいですね~

NICOままさん

遠方から来てくださってホント嬉しかったです

パパもママもステキで優しくて、こんなご家族のもとで暮らしてるニコちゃんは幸せでしょうね~

ジャスティンは「ささみジャーキーいる?」って言うと目の色変えて、ヨダレだらだら(-_-;)

ありがとうございます~

ニコちゃんはニイタン達より人が大好きそうで~ソコがまたかわいかった~

なかやまむくさん


雨だと何もできないですね(-_-;)室内でキャッチボールかトランプでもどうぞ(・_;)

むくちゃんの血筋はみんな純白なんだろうね~

ジャスのベロンチョは誰にも負けへんでぇ~~~~~~

なかなか同じ県内近くても同じ犬種見たことがないですね!
もし、同じ犬種を、連れた人を見たら、声かけてみます!

レディ母さん

早くお会いできるの楽しみにしてます~

ジャスティンはやんちゃだから会ったらレディちゃんビックリしますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/232-f9373618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜の夜は~ «  | BLOG TOP |  » 海だよ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

