fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


朝の日課 - 2013.05.05 Sun





おはよ~



お店に来て、お掃除、身支度終えたら


ジャス君のブラッシング~











その後はジャス専用のトリマーで髭剃り~







紳士の身だしなみです~ジョリジョリ







そしてご褒美のおやつ~





完了~


さぁ今日もはりきっていきましょう~!!




● COMMENT ●

毎日ブラッシングしてるから、そんなに綺麗なんですね!レディも、なるべくブラッシングするようには、してるんですけど、なかなか毎日は、できないですねー!レディは、今日は、維新公園に行ってきました!ワンちゃん連れが、たくさんいましたよー!大型犬には、出会いませんでしたけどね!レディも、ジャスティンくんのまねで、毛を顔のところで、結んでツインテールにされてしまいました。(笑)

お口周りはスッキリカットしているんですね。

宗純は何もしてない。
しかも、ブラッシングは週一度。

サボってるなぁ~

ジャスくん、毎日、カリスマ美容師に、おひげ剃ってもらって、いいねっv-363

あ、最近、ジャスくん目当てのお客様も増えたのではv-361

レディ母さん

維新公園って遠くないけど、まだ行ったことないんです~レディ母さんの家からは近いですか~?
よく行くのは、あじすの河原谷公園~あそこは人も犬もすくないからゆっくりお散歩できます~

うちは昨日千畳敷に行ってきたんですが、もう暑くてジャスティン辛そうでした~

みっくんさん

ソレでいいと思いますよ~店主の趣味はジャスティンなので、好きでやってるんですぅ~

家から、維新公園までは、20分くらいで行けますね!ちなみに一番近いのが、セミナーパークです!
セミナーパークだと車で5分かかりませんセミナーパークは、下が芝が多いので、歩きやすいです。行ったことがあったらすいません。

レディ母さん

セミナーパークは行ったことないです~今度行ってみよ~これから暑くなるので夕方か早朝になりますが、近々セミナーパークか維新公園に行きますのでお会いしたいです~(*^_^*)

ぜひ、行く日教えてください。
どこでも行きますんで(笑)
Facebookで、久光由紀江でさがしてみてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/235-9b5bf03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご村OFF会2013春 «  | BLOG TOP |  » 土曜の夜は~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

