fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


りんご村OFF会2013春 - 2013.05.07 Tue





やっとりんご村OFF会の画像を編集できた~




4月最後の日曜日、兵庫からわざわざ山口までジャスティンと同胎のきょうだい「ニコちゃん」が来てくれたんだ~

しかも日帰りで~(~o~)

しかも集合時間より1時間早く到着してたみたい~(-_-;)申し訳なかったです。




ニコちゃんはホント甘えん坊でかわいい~みんなニコちゃんのかわいさにメロメロ~


DSC_0001_convert_20130507142846.jpg




参加者は

雷電先輩に~



DSC_0196_convert_20130507143057.jpg


妹分のハッピーちゃん


DSC_0197_convert_20130507143415.jpg


ジュディーちゃん



DSC_0010_convert_20130507143206.jpg





組長と組員がの欠席が多かったけど、チームりんご隊がいたからいっぱい遊べたよ~


DSC_0109_convert_20130507142908.jpg



あと、ジャスティンね

DSC_0137_convert_20130507143241.jpg



ひろ~~いドッグランの貸切だから、周りを気にすることなく自由に遊んだよ~


DSC_0130_convert_20130507142924.jpg




ジャスティンはみんなと遊びたいけど、嫌われるパターンね



DSC_0206_convert_20130507143113.jpg



ニコちゃんに絡みすぎ


DSC_0161_convert_20130507143003.jpg



DSC_0171_convert_20130507143320.jpg



ニコちゃん、早起きと長距離移動で疲れてるのに、ジャスティンのウザすぎる攻撃ごめんね~


DSC_0178_convert_20130507143019.jpg





雷電君は犬よりパパと遊びたいみたい

DSC_0128_convert_20130507143225.jpg





りんご村の下瀬さんがタケノコ採ってきてくれて七輪で焼いて食べたよ~お土産ももらっちゃった!!

DSC_0189_convert_20130507143337.jpg







子供達も楽しそうに遊んでた~

今は笑ってるけど、娘ちゃんジャスティンに2回ほど泣かされちゃった

追いかけて、飛びついて頭ゴチンしたり、ホントごめんね~






DSC_0190_convert_20130507143036.jpg




その後は


息子君に


突撃した



DSC_0219_convert_20130507143451.jpg




遊んでほしいのに、遊び方が分からない、哀しモンスター(・_;)だね

DSC_0218_convert_20130507143130.jpg



そして、のどが渇いたのでジュディちゃんのお水を勝手に飲み


DSC_0229_convert_20130507143148.jpg



なくなるまで飲み、ジュディ父さんに水くみさせてましたね(お水があるとこはちょっと離れてるの~)

DSC_0230_convert_20130507143507.jpg


ニコママの椅子に座ったり


DSC_0195_convert_20130507143354.jpg






そんなこんなでみんなに迷惑かけてばっかのOFF会でした

次から呼ばないとかやめてくださいね




ニコちゃん今度は会いに行くから待っててね~

関西OFF会までジャス君いい子になってますように~


DSC_0139_convert_20130507142942.jpg
DSC_0140_convert_20130507143303.jpg

● COMMENT ●

ニコちゃんきゃわいぃ〜
ジャスティン君と同胎とは思えないパピーみたいですね〜
女の子って感じです(o^^o)
ジャスティン君はTangoと同じ押せ押せタイプですな^^;

とっても楽しかった~(^_^)いろいろありがとうございました。
今度は泊まりで行きますね~。
ニコがもっと走り回って遊ぶかと思ってたのに、
意外に内弁慶だったのでびっくり…。ジャスティンくんは遊ぼうって
誘ってくれてたのにねぇ…
私もブログ更新しようと頑張っているんですが、何度も
失敗しストップしてます…(>_<)

Tangoねぇ さん

タンゴ君と同じ顔デカタイプです(笑)

ニコちゃんほんと人懐っこくて、おだやかで抱っこできそうなくらいコンパクトなんです~でも31㌔あるんですって~

みんなおりこうだったからジャスの暴れん坊ぶりが際立っちゃいました((+_+))

NICOままさん

きっと長旅で疲れてたのと、ジャスが興奮してたから動揺しちゃったのでしょう(*^_^*)

ニコちゃん人もスキだしワンコも大丈夫だからお散歩しやすいでしょうね~バイクの音だけだね~

ブログ更新がんばってくださ~~~い楽しみにしてますね~

ジャスティン氏、めっちゃジャイアンじゃないっすかぁー

おまえのものはおれのもの的な?

元気一杯で見ていて気分があがります!

ジャック姉さんの『めっちゃジャイアン』って、笑えるぅ~
ジャスくんと、ニコちゃん、兄弟なのに、違うんだね~v-344

それにしても、息子ちゃんをひっくり返すな~んて、ジャスくん、凄すぎv-405

なんにしても、キャラが立ってるのは、いいいことだ~v-363(笑)

ジャック姉さん

ジャスティン改名しよっかなぁ~ジャイアンに(・。・)

ホント一人っ子で王子様のように育てちゃったから~わがままやんちゃ坊主になってしまった(-_-;)

なかやまむくさん

娘ちゃんなんて本気で泣いてたし「あの子(ジャスティン)大ッキライ」って言われちゃったよ(>_<)

パワフルもほどほどにしてほしい(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/236-8d989651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいたいこんな感じ~ «  | BLOG TOP |  » 朝の日課

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

