fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


はじめまして~レディちゃん - 2013.05.14 Tue




雷電君と仲良くおさんぽ~











そこで出会った、隣の市に住むレディちゃん









はじめまして、レディちゃん(*^_^*)


出会いの発端は、レディ母さんがこのジャスティン日記をみつけてくれてコメントしてくださった事でした

自己満足にすぎない、テキトーなブログでこんな出会いがあるとは~

それでも、今繋がってるオールド仲間がいるのも、バナナ君のブログから雷電君を発見して~雷ぱぱからナンダワンダを紹介してもらえて~関東や遠くのオールド仲間と知り合うことができたんだよね~


しかもレディちゃんのお里はムクハウスで7歳、もしかしてと思い

むくちゃんのママに知らせてみたら同胎の姉妹であることが判明~奇跡としかいいようがない~~~い

レディちゃんは保護犬で5歳の時にレディ母さんにひきとられたそうです、だからレディ母さんは女神のような人なんです










自由なレディちゃん





いきなりダダっ子になるレディちゃん





と、思ったらアマアマするレディちゃん

7歳なのに赤ちゃんみたいでかわいい~

ジャス君は絶対こんなことしてこない~(-_-;)





ここは山口市のセミナーパークというとこで

自然がいっぱいのひろ~~~い施設

水車小屋や




池や(ジャス君足ポチャしちゃったけど)






仲間と思ってる雷電家の次男君にアターーーック





うぉりゃ~~~~





いじめてるようにしかみえない(-_-;)







お尻とお尻くっつけて、お知り合い(・。・)





雷電君が浮気~








二人仲良さそうにデートしてました~






少しの時間でしたが、ステキな出会いでした~

OFF会企画しなきゃ~組長~!!!





● COMMENT ●

OFF会ぜひ!!

よろぴく〜〜〜!!

レディちゃん、ほ~んと可愛いね~♪
裏返って、足がぴ~~ん!!(笑)
ほんとに人が好きなんだね(^^♪

ツライ経験をしただろうに、いい子に育ってくれて・・・
なんかウルっときちゃったよ(^_^;)

 むくちゃんの姉妹だったとは!奇跡みたいですね。

 レディちゃんにも 会ってみたいな。オールドの輪がどんどん広がっていいですね~

 ジャスくんのジャンプ、すごいね~(#^.^#)



親分へ

また下っ端をこき使うんですか??

暑くなる前にBBQですなぁ~~~~~

むくさんへ

おうちの中でもアマアマでママさんやお子さんにベッタリなんですって(*^_^*)

足がピ~~~ンは喜びの舞だったのかも~

NICOままさん

ほんと~私もニコママからコメント来たときの喜びはそうとうだったぁ~成長したニコちゃんが見たくてたまらなかったなぁ~

ジャスティンを愛するようにきょうだいを愛せるから、ずーっとずーっと長いおつきあいよろしくお願いしますね、最初は兵庫遠いなぁ~って思ってたけど、愛があれば全然近いのだ(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/238-878aff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイキレイ «  | BLOG TOP |  » だいたいこんな感じ~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

