fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ジャスティンの成長っぷり☆ - 2013.05.19 Sun

こんにちは~ジャスティンです






生後2ヶ月、こんなだったのが



IMG_8048_convert_20130519110134.jpg



大きなタイヤだね~



DSC02824_convert_20130519110226.jpg




生後3ヶ月で、こんなになって~



blog_import_4f9ce69eb7acc_convert_20130519105753.jpg




まだベロは出さないよ~



blog_import_4f9ce69a214c3_convert_20130519105957.jpg





それが





1年たつと









ぼぼぼぼぼんっ







ペロ~~~ン

DSC_0209+(2)_convert_20130519110036.jpg


デカすぎやろ(-_-;)



タイヤぐらいの大きさだったのに~

DSC_0156_convert_20130519105731.jpg



40㌔超えたかなぁ~~~??



● COMMENT ●

ちっちゃいジャスくん、かわいいね~。

あ、もちろん今もかわいいよ~(*^^*)

すくすく、どんどん大きくなったのがタイヤの大きさと

比べるとよくわかるね~。

ジャスくんはお家に来たとき、5㌔ぐらいあったんだよね。

ニコは一週間はやく家に来たんだけど、3.5㌔だったから

やっぱり男の子は違うな~。もうすぐ1歳半だから、もう

大きくなるのもストップするのかなあ?

成長がわかり易くっていいね(^_-)-☆
ウチにも先代のワンコがシニアになった時使ってた
ラジオフライヤーがあるのよ
ジャスティン君乗っても平気なのね
サーブも平気なんだけど・・・
伏せるとお尻がはみ出ちゃう(笑)



40キロ!!
大きいですねー!!
OESはそれくらいが普通なのかな?
たしか二ヶ月くらいしか誕生日が違わないのに、ウチのbonbonはやっと30キロくらいですよ…。
すごいなー!!

ジャスティンくん、デカクなったな~(^0^)
豆蔵はお家に来るのが少し早かったから最初は3.5㎏
2歳2ヶ月になった今30㎏
1年半位前から変わらず・・・・・もう大きくならないのかな!

もうすぐ40㎏越え、大型犬らしくスクスク育ってるね(^^ )

ジャスティン君、カッコいいクルマもってるね〜
ジープと二台も持ってるのか〜
そして40㎏Σ(゚д゚lll)
重ね重ねスゲ〜(^^)

NICOままさん

そうか~ニコちゃんはいち早く嫁入りしたんだね~じゃぁすっごく小さかったろうね~

ジャスが生まれて2ヶ月間を知らないのがくやしいというか淋しいというかもったいない

パピー時代ってほんとあっという間だったけど、ニコちゃん触ったらその時の思い出がよみがえったよ~

みかんさん

サーブ君は大きいもんね~

毎月ラジオフライヤーに乗せて写真撮るつもりが・・・。忘れますね(-_-;)

おでかけの時はすごく便利~

dosさん

ボンボンちゃんは丸刈りだから軽いのかなぁ~?しかもお山を走り回って、筋肉マンなんだろうね~

OESでも20㌔~50㌔の子がいるから幅広いですよね~

totoさん

10倍になったんだ~すごいですよね~すさまじい成長~♪

うちもよくコレ以上は大きくならないの~って聞かれるけど、分かんないですよね

毎日見てると、別に大きくないような気がして・・・大型犬じゃなくて中型犬と思って接してます(^_^)/

tango君のお姉ちゃん

自転車も持ってるよ~それもジープだよ~

小さいころにカゴに入れて走りたかったのに、無理でした(・_;)

タンゴ君もおっきいでしょ?顔デカ同盟だもん、もうすぐ40㌔いくでしょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/241-3b311bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんぷうき~ «  | BLOG TOP |  » 暑さ対策

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

