fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


九州進出 - 2013.05.28 Tue



九州男児のセシル君と、博多人形みたいなべっぴんさんのソフィーちゃんだよ!




血は繋がってないけど、1歳4ヶ月の女の子と1歳の男の子

きょうだいのように仲良しなんだ~




DSC_0098_convert_20130528165418.jpg


ジャスティンの方が半年くらい先輩だよ~


DSC_0142_convert_20130528165858.jpg




たまたま、5月26日はセシル君1歳のバースデーだったんだぁ~


おいしそうなケーキをジャスティンもいただいちゃった~



DSC_0133_convert_20130528165840.jpg




早く早く~




DSC_0136_convert_20130528165441.jpg


ごちそうさまでした








食べたら運動だよ~

DSC_0154_convert_20130528165459.jpg




DSC_0176_convert_20130528165535.jpg


DSC_0177_convert_20130528165935.jpg



ちょいと休憩(~o~)

DSC_0211_convert_20130528165613.jpg




おしり軍団


DSC_0170_convert_20130528165913.jpg




きょうだいでじゃれあう~

DSC_0219_convert_20130528170007.jpg



ソフィーちゃんは運動神経がよくて、足が速いんだ

DSC_0224_convert_20130528165633.jpg






セシル君わたあめみたい

DSC_0226_convert_20130528170024.jpg



あ~ノド乾いた~お母さんお水~


DSC_0243_convert_20130528165655.jpg


ジャスティン選手ランニング着てはりきってます

DSC_0249_convert_20130528170041.jpg




DSC_0250_convert_20130528165712.jpg


ふたりソックリ

DSC_0264_convert_20130528170059.jpg


セシル君、毛のボリュームがすごくてジャスよりも大きいよ~
顔デカ同盟に入れてあげるね

でもベロのデカさはジャスの勝ち~

DSC_0188_convert_20130528165553.jpg



歳が近いから楽しく遊べたね


DSC_0189_convert_20130528165951.jpg



ソフィーちゃんはお里が一緒だから親戚だね~


でもガウられるまでしつこくしてゴメンね~

DSC_0302_convert_20130528170122.jpg



チュ

DSC_0293_convert_20130528165730.jpg












ほんと楽しく遊べていい子達でジャスも私達も大満足でした~



DSC_0330_convert_20130528170209.jpg

● COMMENT ●

めっちゃめちゃ楽しそうだね~♪
みんな若いから元気いっぱいで、微笑ましいよ(*^^*)

ジャスティン君って、意外と(ゴミン…笑)お上品に
食べるんだね(^O^)

うわーモフモフがいっぱい
よかと!Σd(´Д`゚q
みんな楽しそう♪
暑さにも負けず、元気いっぱい。
こっちまで楽しくなりました。

ふわもこさん達、かわゆ~い♪
うんうん、むくちゃんとこと同じことを思った・・・
ジャスくん、食べるのゆっくりだね~
ガツガツしない男なんだよね(^_-)
なかよく遊べるお友達がいっぱいいて幸せだねi-178

楽しかったね

今思い出して顔がニターと緩みます。
ソフィーがガウってごめんね。
今度むくちゃんと対決したいなー。
また遊んでね

なかやまむくさん

ソコ気づいちゃった?

でもコレはよそいきだよ~家じゃガツガツ食べるし、こんなにいっぱいのケーキ食べさせないから、「いいの?いいの?ほんとにいいの?」みたいな感じなんでしょう~

むくちゃんに負けないくらいのガウちゃんだったよ~ソフィー嬢(^_^)/

レディ母さん

ホントに暑かったから、ワンコ達が日陰占領~人間が遊ぶように促してたんだよ~

やっぱりPM2.5で空は濁ってたけど、やっぱ福岡は都会でよかよ~~~

アルバママさん

パパ&ママさんいわく、取られる心配がないからゆっくり食べるんだろうね~って
フードはめちゃがっつきますけどね~

山口組はセンパイ達にウザがられちゃうんです(-_-;)

sophy-ceciru さん

ガウの女王の座を奪っちゃいますか~?(^_^)/

でもママが「ダメよ~おいで~」って言ったらすぐ戻ってくるからおりこう~

ジャスティンも女性が強いって事が分かりいい経験でした~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/244-8e2d2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡のペットショップで «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

