fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


福岡のペットショップで - 2013.05.29 Wed

ソフィーちゃんとセシル君に会う前に


コストコとペットショップに寄ったんだぁ~




雑誌の撮影があるみたいで、たっくさんワンコがいたんだよ~




みてみて~プードルちゃん






後ろはこんな感じ





まんまるだったよ~

こういうトラディショナルなカットのプードルちゃんなかなかいないよね~ショーとかに出てるのかもね~










J「なになに~コレ気になる~」

おねいさん「エクステしてかっこよくなりませんか?」





J[なるなる~水色のつけて~」

おねいさん「かしこまりました」






J「今から友達と約束があるからモタモタしないでね~」

おねいさん「大丈夫ですよ~じっとしてればすぐ終わります」






J「イケてる?」

おねいさん「ステキです~はい¥1500になります~」




帰ったらなくなってたけど・・・。ジャス食べた?(笑)






ジャイアントシュナウザーのカイト君だよ~おっきいね~




DSC_0089_convert_20130529123349.jpg



でもこのあともっと大きなワンちゃんに会うんだよ~



つづく


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャスティンくんエクステつけてもらったんですねー!
コストコは、久山店かな?
最近北九州にもコストコが、オープンしましたよね。
ジャスティンくんも、いろんな出逢いがあって、楽しそうですね!

こんにちは

こんにちは。Gagaファミリーと申します。
先日はP2でお声を掛けていただいてありがとうございました。
オールドイングリッシュシープドッグの飼い主さんは、そんなに多くはないと思いブログをされてないのかな~と検索したら、我が家のメルシーを紹介していただいてるではないですか!
とても綺麗に撮って下さってありがとうございます。
ジャスティンくんおとなしくてお利口さんですね!
これからブログ拝見させていただきます。

 ジャスティンくんの頭のブルーのが気になってたんだけど、エクステだったんだね。
  ワンコのエクステってあるんですね~。せっかくおしゃれしたのになくなってたのが残念~


 ミニチュアはよく見るけど、ジャイアントシュナウザーな実際に会ったことないなぁ
 イメージしてたより、はるかに大きいなあ・・・




 

レディ母 さん

久山店に行ったよ~p2にも行きたかったから~そしたら前日にソフィー家も行ってたんだって~

ホント出会いって最高だね~(*^^)v

Gagaパパ さん

はじめまして~こちらこそ勝手にメルシー君の画像載せてしまって~とってもかわいかったのつい(^_^;)

ブログ拝見させてもらったらジャスティンが載っててとっても嬉しかったのでジャスティンにも見せてあげました~

またブログ訪問させてもらいますね~そしてまたいつかどこかで会えますように~(^_^)/

NICOままさん

スタンダードってのもいますよね~オールドもサイズ違いあればいいのに~もしあっても一番大きいのにしますけど(^_^;)

気になってくれてた~羽根のエクステだよ~オシャレでしょ~6時間くらいの命だったけど(・。・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/245-a95d9bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡のドッグカフェ・シェポール «  | BLOG TOP |  » 九州進出

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

