fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


福岡のドッグカフェ・シェポール - 2013.05.31 Fri

ソフィーちゃん&セシル君とはココで待ち合わせしたんだよ~

シェポールさん


ネットで「オールドイングリッシュシープドッグ ソフィーちゃん セシル君」で検索したらこのお店のブログがヒットして、ココ行けば会える~と思い、それが現実となりました


DSC_0191_convert_20130531174522.jpg





なんとこのお店の看板犬は



親分みたいなセントバーナード

実物見たの初めてかも~

DSC_0113_convert_20130531174504.jpg



ふがふが

DSC_0114_convert_20130531174831.jpg





店内では存在消してるくらいおとなしいんだよ~(常時寝てる(-_-)zzz)



DSC_0128_convert_20130531174941.jpg



スヤスヤ~♪


DSC_0117_convert_20130531174917.jpg





広いから、大型犬もくつろげますよ~そういえばボルゾイ君もいたのに写真撮るの忘れた~


DSC_0361_convert_20130531174624.jpg




プレートランチ

DSC_0104_convert_20130531174419.jpg


焼きチーズカレー

DSC_0132_convert_20130531174445.jpg


ご飯もとっても美味しくて大満足(*^_^*)(ソフィーパパ&ママさんごちそうさまでした☆)








すっすみません  い いいいいっしょに しゃしゃしゃ写真 

ととと撮ってくれませぬか???

緊張気味でお願いすると、こころよく(きっと)受けてくださいました


DSC_0347_convert_20130531174548.jpg




ハイチーズ

あれっ?ポール君ムッとしてない?怒ってる?

こういう顔なんです(ー_ー)


DSC_0351_convert_20130531174606.jpg



チッチの時間だそうでご同行させてもらいました


DSC_0369_convert_20130531174709.jpg



ジャスティン小さっ!!


DSC_0367_convert_20130531174644.jpg




お姉さんよりはるかに大きいポール君

でもすごくおとなしくて、引っ張ったりしないんだって~おりこうなのだ~

ハイジのヨーゼフも優しかったもんね~



DSC_0379_convert_20130531174728.jpg


ジャスティンと生活する前は、そんなにワンに目がいかなかったのに

今はとってもいろんなワンちゃんに興味を持つようになった、もちろんイチバンはオールドだけど

それぞれのワンの性質や性格も知りたいし、輪を広げる事によってオールドを知ってもらえる

前回のブログで勝手に載せてしまったプードルの家族さんからコメントいただいたり、そういうのがとっても嬉しい

アタシがこうしてブログを書くのは、もちろん自己満足とジャスティンの思い出を残したいからなんだけど

オールドを欲しいと思った時に、まずいろんな方のブログを手当たり次第読みまくった、お金出して買うのは簡単

だけど10年以上生活を共にするには、いろんな覚悟や犠牲があるという事、大型犬のたいへんさ、かわいいだけじゃないこと

ジャスティンの小さい時も、なにもかもが初めてだったから参考にしたり、うちだけじゃないんだって安心したり


それらを簡単に知る事ができたのはブログだったから~




これからも自己満足と 少しだけ、誰かの為になるブログが書けたらなと思います。






● COMMENT ●

ポールくん

ポール君あんなに大きいのにいつも綺麗にお手入れされてます。夏には、川遊が好きで、泳ぐんですよ。
うちは、乾かすのが大変だから海も川も入れません。ソフィーは、足ポチャするけど。。。

sophy-cecil さん

ポール君泳ぐんですね~あの巨体で~スゴイ(~o~)

オールドの水遊びは後が大変ですもんね、でも一度は泳ぐとこみてみたい~(^_^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/246-8712bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいおみやげ «  | BLOG TOP |  » 福岡のペットショップで

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

