fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


嬉しいおみやげ - 2013.06.01 Sat







ソフィーちゃんセシル君ママからお土産もらったんだ~


うちもセシル君のバースデープレゼント渡したんだけど、それよりいいモノでした(-_-;)








なんと九州の名産、ワンコ用の~

と、大好きな木のおもちゃ~








ジャスティンの手に渡ったら2日で削れてなくなるので、1日10分程度遊ばせてます~






カステラもお上品にいただきました~








妖怪ベロリン










せっかく福岡来たから、行きたかった雑貨屋さん行って、マリノア行って帰ったよ~










会いたかったワンちゃんに会えて、美味しいもの食べて、買い物できたのも

店主様様のおかげです、片道2時間以上かかっても文句言わず運転してくれる

そうとうワガママなアタシの望みを叶えてくれる優しい店主

次はドコ連れてってくれるか~~~~~い?







● COMMENT ●

ウレシイよー

喜んでもらえて嬉しい。
わんこ用の福岡ものは、久山のp2じゃなくて、博多駅のp2にあります。ここが、レアものたくさんあります。
大型犬用のフード類は、peace dog が豊富です。今度また情報交換しましょうね。
いろんなところに行けて、うらやまシー.やさしい店主とジャスティンと美人いいトリオですね。

むく が、山口組に行った時も、優しい店主さまに、わがまま
云ってもいいv-361v-363(笑)

sophy-cecil さん

福岡に住んでた時は、よくキャナルの中と、イムズの中のP2に行ってて、その時はワンコも飼ってなかったから、ワンコを見て癒されに行ってたんです~
博多駅のとこ行ってみたいなぁ~私達もソフィーママからドッグカフェの情報や、大分とか、ワンとおでかけできる場所たくさん教えていただいて感謝です~

ママもパパもステキでやさしくて出会えて幸せです~(^_^)/

なかやまむくさん

優しい店主はむくちゃんのファンだから、貢いじゃうかも(-_-;)

OES48の中でも一番の推しメンだからむくちゃんグッズ買いまくらないか心配(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/247-ba3bb9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべり台 «  | BLOG TOP |  » 福岡のドッグカフェ・シェポール

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

