fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ニューファンドランドのお友達~ - 2013.06.12 Wed


毎朝、ジャスティンのお散歩は店主が連れてくんだけど(アタシは美容の為、睡眠中~)


新しいワン友達ができたって店主が興奮してたから

アタシも是非会いたいと思って、早起きして行ってみたよ~



DSC_0320_convert_20130612102157.jpg







ニューファンドランドのふうかちゃんです。

トアちゃんを見て初めて知った犬種なのに、ご近所にいてビックリ~










もうかなり高齢みたいだけどおだやかで優しく、ジャスティンも怖がってないんだ~

白いフワフワ見慣れてると、黒い子は汚れが目立たなくていいなぁ~と思ってしまう








ジャスティンはココの神社のベンチが好きみたいで、座りたがるの~





DSC_0313_convert_20130612102221.jpg


1年前くらいも~


DSC_0013_convert_20120615182529.jpg



そしてすぐ横にある立派な木


この木のように太くたくましく、長生きしてね~














パワーもらったよ~









● COMMENT ●

ベンチが撓んでる。。。笑
ニューファンおっきくて優しそう。
パピーの時はイタズラとかするのかなぁ。
確かに黒いコートは汚れが目立たないかも!(と今ごろ気づく)
パワー持ってそうな立派な木。
私も美容のために寝坊したい。。。(毎朝4時半起き)

Tangoねぇさん

寝坊だなんて~(・。・)仕方なく寝てるんですよ~美容の為に~(笑)

私達が会う大型犬はみんなおだやかで優しい子達ばかりです~ジャスティンがなぜこんなに暴れん坊なのか不思議なくらい(-_-;)

おっと失礼!
寝坊じゃなかったか。。。笑
ジャスティン君、暴れん坊なのが普通です。まだまだやんちゃ盛りですから!
ところで、ジャスティン君のベストはクールベスト?
効き目ありますか?
毛玉にはなりませんか?

Tangoねぇ さん

寝坊じゃなくて眠り姫ですよ~(笑)いつも主人に起されてキレキレの寝起きです~

ベストは水に濡らして絞って着させるんですが、ホームセンターとかで買った一番大きなヤツなのに、パッツンパツンで小さいです(-_-;)

オールド仲間が来てるのはクークーチュールとかいう冷え冷えベストなんですが、ちょっとお高めなのでネットで買うのに躊躇してしまいます。

やっぱりパツンパツンですか。。。
大きいの探すの大変だよね〜
こればっかりはつくれないし。
クールバンダナ重くて落としたし。e-263

Tangoねぇ さん

うちも去年クールマフラーしてたけど、なくした(-_-;)

最近みんなサマーカットにしてるよね~悩む(>_<)

カットするのは簡単だけど〜
何か負けた気がする^^;
まだ頑張るぞ〜っ!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/253-31c4baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東行庵の菖蒲~ «  | BLOG TOP |  » シャンシャンシャンプー

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

