fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩風景~ - 2013.06.30 Sun

みんなのブログ見てがんばんなきゃと思いました(^_^)/




宗純君のお散歩風景見て


ああいう普通な日常のムービーってなんかいいですよね



ジャスティンも出発前ははしゃいで飛びつき、大変なんですが

意外とすんなり歩いてくれます


いつも会う吠えてくるワンコの事、シレーっと無視するし













この細い道も










最近は段差を降りるのが怖いよ~













暑い日はおうちでゴロゴロするに限るにゃ~


なんかおやつくれ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャスティン君、とってもイイ子だなぁ~
この歳で、どうして??

宗純がこの位の頃は止まっている時が無い位に
いつも大暴れでしたけど。。。。。

ジャスティン君、相変わらず可愛いなぁ〜
階段は体がおっきいから怖いよね〜
大きくなればなるほど下りが慎重になりましたね。

毎日暑いしブログアップも大変だけど、顔デカ同盟同士がんばろうぜぃ!笑

可愛い~♪

こんにちは♪
ジャスティンくんもTangoくんと一緒でお顔がデカくて可愛い~!
キレイにお手入れされてますね。
お散歩もちゃんとアイコンタクトをとって歩けるなんてすごい(^^)
うちはヴェルディの方がぐいぐい引っ張っちゃって、私、引きずられそうになります(+_+)

ジャスティンくん、ぜ~んぜん引っ張らなくなりましたね。
アイコンタクトもばっちりだしv-238
お利口~

ニコも上がるのはいいけど、下るのはちょっと苦手かな~

みっくんさん

でも人混みとか、初めて行く場所とかは興奮して引っ張りますよ~

テンション低かったり眠い時はのそのそ歩いてます(-_-;)

Tangoねぇさん

この前またチャレンジしたら頭ぶつけそうになったのでもうヤメとこう~怪我したらたまりません((+_+))

ねえさんも暑い中タンゴ君と長時間遊んだり、2ショット写真撮ったり~見習わなきゃ(*^_^*)

ジャスティンが夏やせして顔が小さくなっちゃったらゴメンね(・。・)

ヴェルディ&ロッシーニママ さん

でもジャスティン、口まわりがヨダレで汚くなりすぎて剃ってしまったのでお顔ひとまわり小さくなってしまったのだ(・。・)前はもっと大きかったの~

ヴェル&ロッシは連れてたらすごい注目ですよね~大きくなったらもっと目立つでしょうね~多頭飼い羨ましい~(>_<)

NICOままさん

気まぐれですよ~アイコンタクトできてるんだろうか(-_-;)よく分かりません・・・

雨が続いたりすると歩いて帰れないから、晴れの時はいっぱい歩かせてやりたいし、運動させたいのに、この段差は降りたくないみたい(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/256-d3679f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちぃあちぃ夏だ~ «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェで~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

