fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


お引越し~ - 2013.08.03 Sat


暑中見舞い申し上げます~



みなさんお元気~??




この暑い中お引越しだよ~



車中でのジャスティンスペースは後部座席にバリケンの中でしたが






難点が(-_-;)

5人乗りなのに2人しか乗れない(雷電家のお嬢ちゃんは後部座席に乗りましたが・・・。)

吠えまくるので耳元の騒音が半端ない

リクライニングを倒せない

後ろがまったく見えない





そんなお悩みを解決すべく、新しいおうちを購入~(^_^)/


イタリア製のクレートだよ~









バリケンだとこっち側に扉がなくてトランクスペースに詰め込めなかったの~






よし、これで快適にドライブできるぞ

できるかな(-_-;)











● COMMENT ●

おはよー(^-^)v

そちらの方の雨の被害、心配しておりました。
ジャスティンくんの元気な様子に安心しましたよ~
クルマ、カッコいい~(^^)

ヴェルディ&ロッシーニママ

心配してくれてありがとう~こちらは全然平気だけど、被害があった所はこれからも警戒が必要だね


そういえばロッシーニちゃんおめでとう~

賞もらったオールドとお友達だなんて鼻が高いよ~これからどんどん立派になるんだろうね~楽しみだぁ~

引っ越しって、とうとう、お店が東京進出するのかと思ったよ~!(笑)

閉塞感が無くて、いい感じのバリケンだね~、さっすが、欧州製!

店主さまのファッションといい、JEEPといい、なんか、
パンクで、ストリートな感じぃ~!(笑)

ホントにお引越しかと思ってびっくりしたよ~

このクレートいいですね。横(?)から出入りできる方が、便利そう。

風通しも良さそう。

毎日、ダレダレしちゃってブログ放りっぱなしだ~e-350

JEEPのステップもバリケンもかっこいいですね。
家の車ステップが無いうえに高いので、主人はいつも30kgの海を抱えて
乗せてます(~_~;)
ジャスティンくんバリケンに入れられるとワンワン言うんですね。
離れ離れはいやだよ~って。
海は出かけるとなると早く入れてとワンワン。車が動いている間は何時間でも
おとなしくしています(笑)
ワンもいろいろですね。

なかやまむくさん

東京進出するほど儲かってないよ~~~~~(>_<)

店主さま休日ファッション、汚れてもいいテキトーファッションだよ~もういいオジサンだからね~

NICOままさん

引っ越したいよ~(>_<)

またネットで買ったんですが、意外ともろくて扉がけっこう簡単にはずれます(-_-;)

ジャスティンが出せ~出せ~と無理やり出ようとするからなんですが・・・・。

ブログは放りっぱなしでも365はちゃんと毎日素晴らしい~

海ままさん

うちは毎日の事なのに、なんで学習しないのだろう、呆れます(-_-;)

海くんおりこうさんですね~快適にドライブしたいよ~

JEEPでも後部座席に乗るときは自分であがりますよ~降ろす時だけ抱っこですが

海ままさんとこの車そうとう車高が高いんですね~カッコイイ~

横にスライドするのがいいけど、
もろいの?
ジャスティンちゃん、吠えるんですね。
まっ、う○ち漏らすよりいいけど。

蓮ままさん

う〇ち漏らしたら最悪ですね~(-_-;)

扉は2.3回ジャスティンが無理やり出ようとしてはずれました、バリケンネルの扉も何度かはずれかかったので、きっとジャスティンが暴れすぎなだけだと思います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/259-7de98af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月15日OFF会の詳細~ «  | BLOG TOP |  » あじさい

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

