fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月のOFF会中間発表~ - 2013.08.16 Fri





むくちゃんレディちゃん涙の再会IN山口

に現時点でのご参加を表明された方々です(雷電家がキャンプでうかれてる間にできる事やっておきます)


むく家(東京)♀

ソフィー&セシル家(福岡)♀&♂

NICO家(兵庫)♀

あやともしゃん(大阪)♀

JUDY家(広島)♀

ハリー家(山口)♂

GaB家(山口)♂

レディ家(山口)♀

力丸家(山口)♂

雷電家(山口)♂

バナナ家(山口)♂

ジャスティン家(山口)♂

順不同







書き忘れ、不備があればお申し付け下さい



こうやって見ると山口にはけっこうオールドがいるんですね~



まだまだ大募集で~~~す、迷ってる方がいましたら

なかなかない機会なので是非ご参加くださ~~~い





ジャスティンは寝てばっかだよ~だから私達もゴロゴロ~







つないだこの手は離さない~ずっと守るよ~永遠に~♪ 


アイラブユーアイラブユーユーラブミー♪        作詞・作曲 私ちゃん




スポンサーサイト

● COMMENT ●

11頭も集まってくれるんですね~、超うれしい~v-363

この中で、お会いしたことがあるのが、力丸くん(2007年以来!?)、綾乃ちゃん(今年の5月以来)だけです。

あとは、ブログとか、NandaWanda、Facebook、My365とかで、お見かけしてる面々v-363

いよいよ、その日が近づいて来ましたぁ~v-411

ジャスままが、計画は立てたけど、内容がぁ~、なんて書いてたけど、これだけの
企画をしていただいただけで、もう充分ですv-278

むく が、得意のガウガウで、山口組を大混乱に陥れるかもしれませんが、
もう最初から、謝っておきますねっ!(笑)

あ、余談ですが、四国のロングスロー・ディスタンスというブリーダー
さん(けいたんさん)のとこにも、デイくんていう むく と同胎(当然、レディー
ちゃんとも同胎)のワンが居るという情報をもらいましたぁ。

綾乃です。

ほんとだ!
山口、オールドいっぱいだあ~

わあ、ずんこしゃんと力丸君にも会えるですか~
うれしいなあ・・・

ずんこしゃんのブログ「心もお腹も満腹日記♪」もリンクしてあげてね。
うふ。


あっ、あたしとあやともしゃんは2泊でお願いします。
お泊りの場所は、以前秋のオフ会やった時と同じとこですかね?
泉の受け入れOKかどうか、確認していただけると助かりますです。
ケージとハーネス持参で、障子や家具にもいたずらしないように、よーく言い聞かせておきますよ。

2日目のドッグランも、ケージに入れてだったら泉も入れるのかな?
もし車で待機とかになるようだったら、預けていきますので、情報お願いしまーす<(_ _)>

ハリー家が参加って事は・・・・

我が家が行けばこちらも兄弟の再会になるって事ですねぇ~(笑)

会ってみたいなぁ~



なかやまむくさん

むくちゃんがガウってもいいように組長を護衛するから~大丈夫!!

たまにはこういうイベントがないとみんな集まらないから~提案してくれた人、企画する人、来てくれる人、健康なワン達、フットワークの軽いパパ・ママ達のおかげでOFFって成り立ってるんだね~だからみんなのおかげ~

関東ほどは集まらないけど、盛り上がりましょうね~けいたんさんもこの記事見てくれてるといいね~

あやともしゃん

宿の確認はバナナPがしてくれてると思います~

綾乃ちゃんとも1年ぶりかぁ~とても美少女な綾乃ちゃんが来てくれるの嬉しい~豆蔵君からジャスティンに乗り換えてもいいんだよ~

あれ?ずんこしゃんのブログリンク貼ってなかった~?!とっても楽しい心温まるお方ですよね~

みっくんさん

ハリー君は外出拒否してるらしいので来れるかはまだ未定なのです~(-_-;)


みっくんさんも山口に来るきっかけ充分ありますね~来年あたり宗純君ハリー君涙の再会IN山口します??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/261-1fb516bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティンの夏休み2013 «  | BLOG TOP |  » 9月15日OFF会の詳細~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

