fc2blog_2014102518000808f.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ジャスティンの夏休み2013 - 2013.08.18 Sun


残暑見舞い申し上げます




みんな涼しいお山行ったり~川で泳いだり~





楽しい夏休みを過ごしてたね~





ジャスティンはおうちでトドのような生活してたんだよ~


冷え冷えはちまきしてみたり







暑いのにアタシのお膝で寝てみたり






いびきかいて爆睡してみたり






アイスくれないのにみせびらかされたり






もうやだ~





寝る<(`^´)>







ちょこっとスイカもらったり







また寝てみたり






とにかくそんな感じで終わった夏休み


今年は暑かったからね~来月の為に体力温存しておいたよ~








せっかく新しいおうち買ったのに

結局フリーで乗ってる(-_-;)




えっ(・。・)悪い?







窓から顔出してのドライブは最高だ~







みなさん残りの夏を満喫してね~




● COMMENT ●

毎日暑いから ゴロゴロお昼寝するしかしょうがないよね~
ニコもどこにも行ってな~い
アイスも食べてないし・・・ジャスティンくんみたいにかわいく結んでもらってないしe-442
来月までに少しは涼しくなってますように・・・

山口、オールド率高いですね
メインはむくちゃん&レディちゃんだけど、おにいちゃんとの再々々会も楽しみだe-266



夏はエアコンの下で寝るのが一番ですよね。

人間も・・・・ワンも・・・・・

寝るのが一番ですよ。
あぁ~~ ゆっくり寝てみたいなぁ~

NICOままさん

涼しい~おうちでママやパパやねぇねぇと遊んでるのが幸せだよ~(*^_^*)

来月は涼しくなってるはずだからいっぱいいっぱい遊ぼうね~ニコちゃん氷くらいもらったら~??

みっくんさん

ジャスティンが来る前までは、休みの日に1日中家で寝たりすることなんてなかったのに(>_<)

朝から蝉の声とカンカン照りのお外見たら、外出する気力もなくなっちゃうよ~

みっくんさんも泡ばっか飲んでないで、寝て休息してくださいね~

ジャスティン君、お久しぶりです!
毎日毎日暑いね〜
秋まで体力温存!それが一番だよね〜
夕方なんてまだまだ暑い。
もうちょっとの辛抱かな〜
お互いがんばろうね!

Tangoねぇ さん

返信遅くなってすみません~とってもとっても元気ですよ~

ジャスティンは連日の雨で湿気をおびてより一層汚くなってま~~~す

タンゴ君もそろそろ過ごしやすい時期が来るからそれまでの辛抱だね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://justin1203.blog.fc2.com/tb.php/262-6340d78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流しそうめん~☆ «  | BLOG TOP |  » 9月のOFF会中間発表~

プロフィール

☆ジャスティン☆

Author:☆ジャスティン☆
2011年12月3日生まれの男の子です!

山口県で夫婦+1匹の仲良し家族☆

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
オールドイングリッシュシープドッグ (88)
ブログ (26)
ジャスティンが書く日記 (9)
くだらない出来事 (24)
成長記録 (22)
おしゃれ (14)
イベント (14)
おでかけ (61)
おうちで (5)
さんぽ (6)
悩み (6)
トレーニング (2)
ワングッズ (13)
季節行事 (19)
OFF会 (23)
ワン友達 (19)
グルメ (1)

gremz

会いに来てくれてありがとう♪

☟クリックしてね♪☟

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ オールドイングリッシュシープドッグへ

あしあと

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

